こんばんはスタッフアズマです。

AZM_3466

今日はスタッフディ、ジョンクーパーが公道復帰する前に新年度になってしまいました。

早く復活させなくては、、、

AZM_3468
AZM_3470

前回、O/Hしたキャブレターを組戻していきます。

AZM_3471

やっぱり、キャブレターはここにないとね。

AZM_3474

おっと、サクションオイルは忘れずに補充しておきます。

AZM_3483

タンクに新しいガソリンを補充し、エンジンをかける準備ができました。

AZM_3485

しかしバッテリーは上がっているので、ブースターをつなげてエンジン始動、、、

SONE8940

エンジン掛からないよ~、、、

IMG_6487

キャブの入り口から燃料を入れて始動してみるもエンジンかからず、、、

そんなこんなしているうちに今度はブースターのバッテリ切れ。。。

AZM_3490

いつまでも空っぽのバッテリーのままというわけにもいかないので、交換しちゃいましょう。

AZM_3491
AZM_3492

解体車から元気のいいバッテリーを持ってきました。

AZM_3493

装着してエンジンスタート!

AZM_3494

ようやくエンジンかかりました。

AZM_3486

エンジンが始動したので左右のキャブレータの同調と燃調を行います。

AZM_3502

仮ナンバーを取り付けて試験走行の準備ができました。

AZM_3501

それでは、公道復帰への第一歩行ってきます!


つづく。

 にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002