曽根です。

GW中の5月5日こどもの日・・・

青ポールスミスのNSM様ファミリーでご来店いただきました。。。

前回はバッテリー上がりでレッカー入庫して他にもいろいろメンテでした


SONE9944

さて今日ご来店いただいたのはストリートMINIの取材。。。

去年、ハートピストンと軽量コンロッドで安心オートマにしたときのことがネタです。

SONE9954

実は奥様の実家はクラシックMINIだったんですねー。。。。

1級建築士のNSM様・・ご自身の家は青のポールスミスが家族として同居できるように設計しちゃった・など面白いお話いっぱいです。。

SONE0132

ストリートMINIの連載特集『あつまれ!ATオーナーズ』です。。

現在発売中の6月号は、同じくキャメルで安心オートマにしたMTB様ご夫妻が登場してます。。

SONE9947

そして話題はピンクのリムジン・・



SONE9956

SONE9957

ゴーリー田代さんが一緒に乗って車内からの撮影シーンもあります。。。





取材が終わりこれから子供の日の本番メニューですね。。。

SONE9958

僕のMINIだからねー。。。免許とれるまでもうちょっとね。。

SONE9960

お休み中に取材ご協力ありがとうございました


SONE9961

では、行ってらっしゃーい。。。

SONE9962

取材お疲れさまでした。。。

次号のストリートMINI発売は6月21日ですね。。。 

面白い記事期待してます。。。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002