|´ー`)ノそろそろ関東も梅雨ですね。ワイパー大丈夫ですか? 石川です。


前回タイヤの衣替えしたICK様。


IMG_4127


「ボンネットが開かなくなっちゃったのよー」
あまりの出来事にカメラの調子も悪いです(´;ω;`)


IMG_4129


ワイヤーは連動していますね。


IMG_4130


ちょっと位置が悪いみたいです。


IMG_4131
IMG_4132


注油と若干調整で開くようになりました(*´ー`*)


IMG_4136


オイル量ok。
そしてまたカメラokくない。


IMG_4138


「ところで・・・点火コイルって良いのないかしら?」


IMG_4159


丁度VCEヴァージョン2が届いたばかり。
もしかして見てました?


IMG_4139


「じゃー私が1号ね♪」
間違いなく1号です^^

遠くから「それ俺のにテストでつけようかと思っていたのに~」とマスターの声が聞こえてきた気がします。


IMG_4149


取付完了♪
Doさんへ。出来ればステッカーを逆さに貼ってくれると良いですね~


IMG_4153


今まで頑張ってくれたルーカスゴールドコイルとはここでお別れ。
「さようなら。そしてありがとう。」


IMG_4154
IMG_4156


灯火チェックokです。


IMG_4158


点火系。中々プラズマブースターにたどり着けないですね^^;
今年車検でコードを変えたらその次あたりには・・・♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002