|´ー`)ノそろそろ関東も梅雨ですね。ワイパー大丈夫ですか? 石川です。


前回水漏れで水回り交換したSZK様。


IMG_4245


「シートクッション切れちゃったよ~」
だいたい急に切れるから「ん?」ってなりますよね^^;


IMG_4250


おや?見た目には大丈夫そうですが・・・


IMG_4251


さすが手練!
シートのアンコがダメにならないよう本でかさ上げしてのご来店(*´ー`*)b


IMG_4254


バックリ切れていますね^^
「これはわかりやすくて良いね~」

「助手席も切れそうかわかるかしら?」
コレばかりは切れないと見ても分かりませんね・・・


IMG_4256


これまで長年連れ添ってきましたが・・・
「悲しいけど連れて帰れないのよ。」

涙涙のお別れです。(うそ)


IMG_4257


そんなこんなでシートクッション交換完了ヽ( ´ー`)ノ


IMG_4260


前回交換した水回りも綺麗ですね♪


IMG_4259


オイル量もokです。


IMG_4261


LLC量もばっちり。


IMG_4262
IMG_4264
IMG_4266


灯火も全て点灯しましたヽ( ´ー`)ノ


IMG_4267


「シートもokね!」
これでどこまででもドライブにいけますね♪


IMG_4268


「その為にも早くコロナ何とかして欲しいよね」
全くそのとおりです。

早く全員がワクチン打ってマスクの要らない世の中になってほしいです。

そうなったらバンバンドライブいきましょうね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002