曽根です。


6月13日に開催されたTBCC の車載ビデオのリンク集です。。。


まずは スーパークリスタルカップのワークスAT・・

0113_xlarge


予選です。。(スーパークリスタル&ハイパークリスタルの混走です)




レーステックのバケットシートのホールドが良いので少々スライドしても身体の力は抜けたままリラックス。。 ちょっと試しに・・車を横向きに滑らせようとグイっとステアリングを切ったら草むらに‥(笑) 

予選開始直後でイエローフラッグ中の1周目の出来事でした。





決勝です。



2周目 車重の軽いリヤタイヤがまだ暖まってなかったこともあって3コーナーでリヤがスライドしすぎてダート走行している間にだいぶ抜かれました。。♪

走行ラインの違うハイパワーFR車との混戦はヒヤヒヤですがお互いの真剣勝負が楽しかったです。。

終盤で油温が135℃まで上がってしまいエンジンもタレてしまいましたが、目下エンジンは絶好調のワークスATです。






クリスタルクラス MINI部門優勝  

総合2位の88号車もっちー・・

0148_xlarge






決勝ビデオです。









次はクラブメンズカップ

0133_xlarge

MINI部門優勝は・・

0087_xlarge

今までは無冠の帝王‥・・ のどぐろTKM228号車



まずは予選のオンボード。



左前輪を縁石に乗り上げた拍子に安全装置の燃料カットスイッチが切れて草むらでストップしてしまいました。




そして快勝の決勝。。



1周目の8コーナー 前車のスピンを上手に避けてトップに出た後も好タイム連発で次回はクラスアップでクリスタルクラスです。。








クラブメンズカップ 4位の テムズから参戦 168号車MCIさん

0079_xlarge


決勝のオンボードです。。








6月16日追記

ワークスATと同じスーパークリスタルのハム号OKさんのオンボードがアップされました。

途中までリードできたんですが・・負けました。。







6月17日追記

ワークスATと同じ スーパー/ハイパークリスタルの #145 アルファロメオです。

2分あたりでワークスATが、グラベルに飛び込むシーンが映ってました・・・・





6月23日追記

最上位クラス ハイパークリスタル 前年度チャンピオンの70号車TKHさんの決勝ビデオです。

予選でエンジントラブルでしたがトップタイムでポールポジションからのスタートです

決勝もエンジントラブルを抱えながらの出走でしたが最速タイムを叩き出しました。。。

しかし・・・エンジンが力尽きて途中でリタイヤ。。もうちょっとで17秒台の卒業タイムですね。








この後も関連ビデオを見つけたらリンク貼らせていただきます。。。




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002