|´ー`)ノそろそろ梅雨本番。雨漏り大丈夫ですか? 石川です。


前回ヒーターコア交換したFJW様。


P1030432


「エンジンかからな~い」
レッカー入庫です。


P1030436


一体どうしちゃったんでしょう?


P1030438
P1030439


「あれ~?燃料ポンプに電気きてないよ~?」


P1030442


ヒューズ切れ発見。


P1030443


交換して無事エンジンかかるようになりましたヽ( ´ー`)ノ


P1030444


あれ~?今度はウインカーが点かないぞー?


選手交代。
直近で交換したハザードスイッチに疑いの目が・・・


ISK_4171
ISK_4172


スイッチは新しそうですがコネクター裏の配線が怪しさ満点(汗)


ISK_4175


ウインカー・ハザードが点かない原因はラインヒューズ切れ。
交換して怪しい配線が金属部に振れないように気をつけてチェック。


ISK_4176


ハザードは問題なく作動しています。


ISK_4179


バッチリok。
ウインカー点けてハザード操作など色々チェックしても大丈夫でした。


ISK_4182


配線はあのままにしておけません。
簡易的ですが切った貼ったの手直し。


ISK_4184


コチラは作業完了。


ISK_4185


作業中もずっと気になっていたディマースイッチ。
もはや片手でウインカー出すのは不可能なくらいグラグラ(汗)


ISK_4188


一度壊れてしまったスイッチを何とかしようと努力の跡が見られますが・・・


ISK_4195


「交換しちゃって~♪」


ISK_4194


新旧交代の儀♪


ISK_4196


ワイパースイッチは移植です。


ISK_4201


コネクター部にはお薬♪
交換作業完了ですヽ( ´ー`)ノ


ISK_4203
ISK_4204


オイル量・LLC量チェック。
マメに点検しているようですね^^


ISK_4206


ワイパースイッチも触ったので動作確認。


ISK_4207
ISK_4209
ISK_4211


最後にもう一度灯火チェック。
バッチリok。


ISK_4213


「君との別れは辛いけど、きっとこれは良い思い出になるよね?」
今生の別れ?


ISK_4214


「ダメだ!やっぱり君なしの人生なんて!!」
一生大事にしてあげてくださいね(笑)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002