ミニディ中止は残念ですね・・・楽しみにしていたのに。石川です。


前回は金太郎ライン後のオイル交換だったISK様。

今回はどこに行ったのかな?


ISK_4357


「連休もらえたから陸前高田行ってきたよ♪」

お土産ありがとうございます。
奇跡の一本松は残念ながら見れなかったよう・・・次回に期待ですね^^


ISK_4359


長距離ドライブに行ってきた雰囲気があります。
・・・特にフロントガラス^^;


ISK_4365


まとめて距離走ったのでエンジンはすこぶる調子良いですね♪


ISK_4367
ISK_4370


灯火チェックもばっちりok


ISK_4372


電動ファンも元気に回っています。


ISK_4373


ワイパーもまだ大丈夫そうですね。


ISK_4375


ミニモニチェックはノゥフォルト。


ISK_4378


マルチ画面も問題ありません。


ISK_4379


map値も基準値です。


ISK_4380
ISK_4381


水温・吸気温度も表示されています。


ISK_4382


バッテリー電圧も良いですね。


ISK_4383
ISK_4384


o2センサーも元気に作動中。
それを受けて絶賛燃調補正中です。


ISK_4385


オイル量もok


ISK_4386


ガソリン臭は中くらいです。


ISK_4387
ISK_4388


ブレーキ・クラッチフルード量も大丈夫。


ISK_4390


ベルトも特にクラック等ありませんでした。


ISK_4392


リザーブタンクのLLC量は少な目。
後で補充しておきます。


ISK_4393


排気系は特に強くぶつけた様子なし。


ISK_4396
ISK_4397


マウントも大丈夫。


ISK_4398


オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。


ISK_4399


「俺いえーい」


ISK_4401


今回もしっかりSOD-1添加します。


ISK_4404
ISK_4406


アッパーボールジョイントのガタは前回と変わらず。


ISK_4408


右タイロッドエンドにも少しガタが出てきました。


ISK_4412


ISK様も一緒に点検♪


ISK_4413


グリスアップ&キャリパーのエアブローもしておきます。


ISK_4416
ISK_4419


特に緩みはありませんでした。


ISK_4422



ミッションケースもお掃除しておきます。


ISK_4425


リフト降ろしてリザーブタンクへLLC補充。


ISK_4428


ISK様が見守る中オイル注入♪
勿論いつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSですヾ(*´∀`*)ノ


ISK_4429


次回のオイル交換は来年の3月か29,000kmです。


オイルカルテ


今回も写真付きでカルテに追記しておきます。


ISK_4431


エンジンスタート。


ISK_4433


漏れ確認okです。


ISK_4436


次はどこに行きましょう?
雪が降る前に日本海側なんてどうでしょう^^

気を付けて行って来てくださいね♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



動画もいろいろ配信中です♪




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002