曽根です。


前回、待ちに待ったナルディステアリングを取り付けたITG様。。

P1070400

なんか・・お肌に吹き出物が出て来ちゃった・・・

IMG_4704

あーほんとだ。。。

納車して間もないのにすみません。。

保証修理で直させていただきます・・・_(._.)_

P1070407

他は絶好調。。。

P1070413

あっ、ACCでシガソの電源が来なくなっちゃったみたい・・・

はい、直しておきます。

P1070419

すみません、しばらく代車でご辛抱ください。。

P1070420


つづく

10/5アズマ追記です

おまたせしました、板金工場から帰ってきました。

AZM_9390

ぶつぶつの有った左クォーターパネルはきれいになりました。


AZM_9315

シガーソケットの調子が悪く使えないとのことなので確認、、、

AZM_9334

検電ペンで確認したところ、電気は来ていますが弱々しいです。

AZM_9337

電源をとっているところが悪いのかもしれません。

AZM_9338

配線をたどっていくと、リアウィンドーデフォッガーのスイッチから電源をとっていました。
この位置だと、イグニッションONでないとシガソ電源が使えません。また、エレクトロタップで繋がれており、これが導通不良を起こしていたのかもしれません。

アクセサリー電源を給電できるようにシガソ配線を移設します。

AZM_9386

新しいシガソの配線はステレオのアクセサリー電源から拝借。

ステレオ自体も、他のイグニッションON電源にいたので、アクセサリーで使用できるように配線を引き直しておきました。

AZM_9387
AZM_9388

シガソ、ステレオともにアクセサリーでON。どうさOKです。

AZM_9400

灯火チェック、フロントOK。

AZM_9399

リアはバックランプが点きません。

AZM_9403

開けてみると球切れ。

AZM_9404
AZM_9405

交換してバッチリ点灯。リアも灯火OKです。

おまたせいたしました、作業が完了しました。ご来店お待ちしております。



10月9日



P1080774
ありがとうございました。
またのご来店をお待ちいたしております。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002