こんばんは、かじかわです。



冷房も暖房も要らない、この時期。



KAJI5721
冷房も暖房も無い、弐号機。



KAJI5722
夜間走行時、やけに左のヘッドランプが揺れると思ったら・・・。
光軸調整用ビス、ボウル側のネジ山が雪崩を起こして駄目になっていました・・・。
ビスもかなり錆びているのでボウル Assy を交換します。



KAJI5725
ボディについた汚れを拭き取り。



KAJI5726
新品を用意。



KAJI5728
右も似たような状況だったので合わせて交換・・・。



KAJI5727
配線加工して、ヘッドランプ取り付け。
リムも交換して、綺麗な目元になりました。



KAJI5729
MPI にはレベライザーが標準装備されていますが、特に使うことも無いので取り外し・・・。



KAJI5732
ランプ関係のついで、フォグランプを付ける予定は無いので、ステーとは、さようなら。
バンパーも外しますが、長年の汚れが出て来ました・・・。



KAJI5734
ふと、グリルトップサラウンドのビスが 1 本無いのを発見・・・。



KAJI5736
もういいやと、サラウンド全撤去。(笑)
バンパーとグリル、どうしていくかは、これから考えます・・・。
他にやることが山積みなので、当分このままかもしれません・・・。



KAJI5735
光軸を調整して、本日は終了。
ひとまず、これで夜は安心です。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002