そろそろ紅葉ドライブの計画をたてなければ♪石川です。(*´▽`*)ノ


前回難病のエンジンストール完治したITO様。


ISK_8408


「だいぶ調子良くなってきたんだけど、アイドリングが高いのと信号待ちでゴボツキがあるのよね・・・」


ISK_8409


ただいまアイドリングで1,200rpmくらい。
少しうるさいですよね。。


ISK_8410


ミニを動かそうとするとゴボツキあり。
何回か吹かすと改善します。


ISK_8411


ゴボツキ無くなると普通に速いミニへ生まれ変わります。
うーん・・・なんで?


ISK_8412


ひとまずアイドリング下げてみます。


ISK_8413


900rpm前後。


ISK_8414
ISK_8416


灯火チェックok。


ISK_8429


オイル量もokです。


ISK_8418


プラグは・・・黒く煤けています。


ISK_8420


お掃除して戻しておきます。
4か所とも同じような感じでした。


ISK_8424


「う~ん・・・なんだろうね。」

キャブはO/H済みなので何ともないと思いたいです。


ISK_8428


サクションオイルは少なかったので補充しておきます。


ISK_8432


「ちょっとこれで走ってみるよ!」

一応古くなっている点火系リニューアルとついでにヒューズブレード化のお見積り作っておきます。
ご都合の良い日程が分かりましたらご連絡くださいね。

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



動画もいろいろ配信中です♪




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002