そろそろ本格的な秋?油断していると冬になりそうですね。石川です。(*´▽`*)ノ


キャメルのある東京(と言っても端っこですけど。)は今週末辺りから一気に季節が進む予報。
最高気温が20℃位だとどんな格好していましたっけね?

・・・ピンクのつなぎでした(笑)


IMG_2658


この子はそろそろ冬服にしてあげようかしら?
服を着せないと狸に見えちゃいますし。


ISK_8433


「あそこのコーナーはもっと速く走れるんじゃないんですか?」
「分かっちゃいるんだけど中々どうして・・・」

そんな会話をしていたかどうかは謎。


ISK_8435


それを横目に改良版リアウインドウシートを梱包するアズマ君。
「俺ならノーブレーキだな。」

ノーブレーキノーライフですよ?


前回コラム~スイッチ周り弄ったもけさん。


ISK_8439


今日はリフト作業したかったので旧ピット独占。
フロントマッドフラップとか付いていると他2台のリフトでは上げづらいんです(;´・ω・)


ISK_8440


まずは忘れる前にコラム留めておきます(笑)


ISK_8442


前回見ちゃった少し気持ち悪いこれ。
何とかしないとね。。。


ISK_8443
ISK_8444


もっと何とかしないといけないのがいましたっけ・・・


ISK_8453


こんな細かい#5のボルト持ってないし、これから何かあっても面倒くさいのでM4に変更。


ISK_8457


配線もついでに見える範囲で目視チェック。


ISK_8458


ここは直しとこ。


P1100012



中々思うように作業が進みません(^_^;)


ISK_8463


象形文字。
その昔、王を称えるお祭りが有ったとか無かったとか。


ISK_8464
ISK_8465


テールレンズ内の反射板。
これで良し。のはず。


ISK_8466


こんな時バラ売りしてくれるのは助かりますね。


ISK_8470


ひとまずライセンスランプ以外リア周りの電気はひとまず終わり。


ISK_8472


これも何とかしないといけません。


ISK_8473


その前にミッションケース回りを少しは綺麗にしたいです・・・


ISK_8475


モークのチェンジロッド。
この寸足らず感が可愛いですよね~(*'ω'*)

・・・おかげでマフラーの自由が無くなるんですけど orz


ISK_8478


足回りもガッタガタなので何とかしないとですねー


ISK_8480


まぁ・・・
手で押してもガタが分かるくらいなので当然一式交換ですよね。


ISK_8483


クラッチは・・・この期に及んでまだ悩みます(笑)


ISK_8484


ラックはまるっと交換したいですね。


ISK_8488


掃除のやり甲斐あります(^_^;)
どうせ後でドライブシャフト抜くのでざっくりね。


ISK_8489


そのへんに落ちていたマフラーでとりあえず位置合わせ。


AZM_9908


良い所でフランジを付けないと後でまた苦労しますしね。


ISK_8493


約10mmの段差。
次回までに何か作戦たてなければ。


ISK_8495


風邪ひくとかわいそうなのでお洋服着せてみました(笑)


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002