そろそろ本格的な秋?油断していると冬になりそうですね。石川です。(*´▽`*)ノ


前回メーターケーブルお掃除給油したMYM様。


ISK_9142


「600㎞くらいしかもたなかったじゃないかー」
ゴメンナサイ(´;ω;`)ウゥゥ


ISK_9148
ISK_9149


うんともすんともですね。。


ISK_9150
ISK_9152


灯火チェックok


ISK_9155


オイル量ok


ISK_9157
ISK_9158


ケーブルが外れている様子は無し。


ISK_9159


っという事で新旧交代の儀。


ISK_9161
ISK_9162


こうやって比べると全然違いますね(;´・ω・)


ISK_9166


「こうやって遊べるかな?」
「パパ手汚れるよー」


ISK_9160


このセンターメーター用ケーブルは抜けないので地道に注油。


P1100247


もう少しですよー


ISK_9164
ISK_9167


装着♪


ISK_9169


動作確認okです。


ISK_9173


しっかり締めて準備完了。


ISK_9171
ISK_9172


MYM様がお巡りさんの注意をそらしている間に・・・


ISK_9174
ISK_9176


走行チェック。
振れも無く気持ちよく動きます^^


ISK_9179


ご協力のお礼に2022年カレンダー贈呈♪
S800人気高いですね。


ISK_9181


あまりに気持ち良いからってスピードメーターばかり見てちゃ危ないですよ^^


ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



動画もいろいろ配信中です♪




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002