急に寒くなってきましたね。ももひき出しちゃいました(笑)石川です(*´▽`*)ノ


前回ドアミラーを新調したTMN様。


ISK_0351


今日はお天気が良いですね~
「おかげでちょっと渋滞気味でしたっ」

お疲れ様です^^


ISK_0352


「今日はプラグ交換ついでにコレも交換よろしくね♪」


ISK_0357


まずは今までごくろうさまのコード&プラグ。
一応今まで使えていたのでお持ち帰り。

プラグは何にしましょうか?


ISK_0359


「どれにしようかな?神様の言う通り?」
TMN様の中の天使と悪魔と神様の話し合いの結果ブリスクプラグに軍配が上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

マスターもなっとくな逸品です♪

強い火花は正義ですよね^^


ISK_0363


「そしてその強い火花を支えるのはコレ♪」


ISK_0364


「そしてこう!」
しっかりしたシリコンコードが安心感もアップしてくれます♪


ISK_0365


付属の名札を付けて・・・


ISK_0371


取付完成ヾ(*´∀`*)ノ
エンジンルームの比較的目立つ所なので変わった感も大きいですね。


ISK_0366


オイル量チェック。ばっちりokです。


ISK_0370


オイル滲みは左側に少し多め。
キックダウンスイッチにタイミングカバーですね。


ISK_0372
ISK_0374


灯火チェックもokです。


ISK_0376


最後にミラーをすこーし増し締め。


ISK_0377


これからテスト走行ですね?
強い点火は特に低回転高負荷の時に分かりやすいです。

気を付けていってらっさーい。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



動画もいろいろ配信中です♪




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002