急に寒くなってきましたね。ももひき出しちゃいました(笑)石川です(*´▽`*)ノ


昨日アンチエイジングしたばかりのNZT様。


ISK_1448


「走行時のエンジン振れが気になる」と保険レッカーで入庫です(´;ω;`)ウゥゥ


ISK_1455


NZT様の代わりにレッカーマン。
「よろしく頼みます♪」

順次作業に入ります。
しばらくお待ちくださいませ。



11月1日、かじかわの追記です。



KUBO6778
作業を始めます。
まずはフロントサブフレームマウントから。



KUBO6779
KUBO6780
交換歴は不明ですが、結構なヒビです。



KUBO6782
フロント側、



KUBO6781
リア側、セットで交換します。



KUBO6787
フロント側はシムで調整しながら取り付けます。



KUBO6783
KUBO6784
リア側も付きました。



KUBO6789
続いてエンジンマウントですが、左が・・・、



KUBO6790
こんなに剥がれるのかというくらい・・・。



KUBO6793
KUBO6794
右も交換して、



KUBO6795
着地。



KAJI6894
ハザードスイッチも交換して、



KAJI6909
KAJI6910
KAJI6911
点灯確認。
他の灯火類も問題ありません。


ヽ(*´ω`*)  11/ 4 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


ISK_2341


走行チェック。
アクセルon-offでまだほんのり振動はあるものの、あの嫌な感じはなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

これにて作業完了です。
ご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ



11月6日、かじかわの追記です。



KAJI7094
本日納車のためご来店です。

この度もありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002