明日のTBCC楽しみですね~♪走る人も見る人もハッチャケましょう♪ 石川です(*´▽`*)ノ


お天気の良い本日。


ISK_7692


ISD様が初のご来店ですヾ(*´∀`*)ノ


ISK_7695


実はミニ2台目のISD様。
前のは少し派手だったので今回のはなるべく大人しく上品仕様♪


ISK_7699


乗り心地重視♪レカロは無敵ですよね^^


ISK_7700


トリムも綺麗。
ドアポケットは無い方がシュっとして良いですよね~^^


ISK_7702
ISK_7704


灯火チェックokです。


ISK_7706


ボンネットオープナーが固いですね。
ワイヤー交換すればスルッと開くようになると思います。


ISK_7708


「にゃー。」


ISK_7709


オイル量がかなり少ないです。
お家にあるオイルをすぐに入れてくださいね。


ISK_7711


リザーブタンクのLLC量はほぼ空でした。
後で補充しておきます。


ISK_7713
ISK_7714


油汚れはあまりなさそう♪
綺麗なミッションケースです。


ISK_7716


排気系もダウンパイプの蛇腹部擦れはありますが、他は特に強く当てたような跡はありませんでした。


ISK_7718
ISK_7719


マフラーマウントも大丈夫そうです。


ISK_7720


今回の目的はコレ。
おはじきのルールってイマイチ分かりません・・・ってそうじゃなく。


ISK_7721


制振ワッシャーエントリー編なのだーヾ(*´∀`*)ノ


ISK_7722


早速取付作業開始。


P1120862


「ホントに効くのかしら。」
帰り道が楽しみですね♪


ISK_7723
ISK_7724


エントリーコースはエンジンマウントとフロントサブフレームリアマウント。


ISK_7726
ISK_7727


もちろん左右(笑)


ISK_7728


「ミッションクリア♪」


ISK_7729


ラジエーターのLLC量は適量入っていましたが、ちょっと薄め?


ISK_7730
ISK_7732


リザーブタンクへLLC補充しました。


ISK_7731


本日の作業完了。


P1120866


お?次はハートの魔法いっちゃいますか?^^


ISK_7733


では帰り道は制振ワッシャーたっぷり堪能してくださいね♪

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 

          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002