曽根です。


KNN様 前回はラバコン祭りとセンターキー化祭りでした・・・


P1140122

何かほかにお祭りやってます? (笑)

P1140123

室内はセンターキーでシンプルでよくなったし・・・



P1140125


じゃ・・エンジン祭りですか~

いいですねぇ。。

ミッションは購入時にオーバーホールしてもらったそうです。

フライホイールバランスチェックも含めてちょっと試乗させていただきますね。。

P1140131

助手席にKNN様にのっていただきキャメルの周りをちょっとドライブ♪

P1140129

クラッチも軽く、ギヤの入りもいいですね。。シンクロも大丈夫だし、

フライホイールのバランスも悪くないけど軽量化するともっといいかも・・

で、メインメニューのエンジンは・・

P1140120

やっぱりハートピストンですよね。

どうせなら・・・

P1140148

ワークスATで実証済みの最大ボアハートピストン・・1380㏄ にしようかな

なんかワクワクしてきましたねぇ~

じゃ・・来年早々にエンジン祭り やりましょう♪♪

P1140132

2022年はいい年になりそうです。。。


P1140133

超軽量コンロッド・・クランクはどーしよー。。

それに、ビッグバルブヘッドにサイドドラフト型ハイフローインジェクターボディもいいな。。。

じっくり作戦会議してお祭りしましょ

P1140134

ありがとうございました

来年のお祭り 楽しみにしています




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002