曽根です。


NR様 前回は制振ワッシャーアドバンスコースでした。。。

一緒に乗ってる人にまでわかっちゃうほどの効果で喜んでいただけました♪

P1150951

おはようございます。。。

今日の最初のメニューは

今まで入ってた任意保険が満期になったのでキャメルの保険に切り替えです。。。

P1150956

事前にメールでやり取りさせていただいてたので今日は契約の為の署名が中心。。。

今まで入れなかった車両保険にもしっかり入れます。

●旧車の場合、相手に過失のある事故でも『古い車は時価』と言われて十分な修理代が払われないことがよくあるので、確実に修理できる金額の車両保険が重要になりますね。。

●それと、修理代が出る特約・・(車両保険の範囲内で最高100万円まで)
古いMINIにも車両保険が入れることでMINIオーナーには夢のような特約が実現。。。

●代車特約でキャメルのレンタカー『レン子ちゃん』をお出しできます。。。


保険手続き終わって・・あんしんも完全武装完了。。。


P1150957

ワークスAT 2021年INJ/TUNEクラス総合優勝の記念ストラッププレゼント中。。。

KAJI0011

最初に『振動に魔法』 の制振ワッシャーを体験しちゃったNR様。

キャメルの超定番魔法のセラミックエアーも体感していただきましょう。。。

KAJI0012

タイヤには最高のおごちそう。。。窒素 + セラミックエアーです。


P1150960

タイヤに空気入れるだけで何が変わるんだろう・・・って感じのNR様(笑)

初めて入れたセラミックエアーはタイヤやホイールに浸透するので約1ヵ月後には効果を感じなくなりますので、1ヵ月後に再充填してください。。
2回目の方が更に効果を感じられます。。。 次は1年かけてゆっくり効果が減衰していくので、時々再充填して復元させてくださいね。。。♪


では・・次回のインプレを楽しみにしています。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002