曽根です。



第35回 Tokyo Bayside Classic Cup に参戦してきました。。。

P1160542

アクアラインで東京湾上空を走行して

P1160543

袖ヶ浦フォレストレースウェイに到着・・・


P1160544

ステージはこのトンネルの先



おはようございます。。

キャメル劇団、本日は3台参加。。

P1160552

オートマMINI 205号車nico号KNKさんの奥様。。。

MINIで参加できるレースはすべて参戦中。。

クラブメンズカップです。





P1160555

228号車のどぐろ TKMさん

クリスタルカップです。。





P1160558

そして114号車ワークスATは ハイパー&スーパークリスタルクラスで走ります。

P1160566

しかし・・今日は寒い

P1160567

さっきよりちょっと上がって・・・-0.5℃




受付けがコロナ対策で1列で並んで入場できるように工夫されてました。。。

P1160568

まずはアルコール消毒してから右から大回りで回る順路です。。

P1160569

隣の部屋の入口で熱を測って(おでこで23℃でしたが・・)から進みます。。


P1160570

受付 → ポンダー受け取り。。 という流れるシステム

スタッフの方々が改善していこうという姿勢がよくわかります。。

いつもありがとうございます<m(__)m>


P1160571

キャメル劇団3名 受付け完了。。



P1160572

TBCCは1000ccで参加のSGNさん。。

P1160584

ウェーバーからSUツインに変えてからコーナーで失速する症状がたまに出るんだよ。。

またウェーバーに戻そうかな・・ などといろいろ楽しんでますねー

P1160576

テムズガレージからは今日もMCIさんだけが参加。。

【業務連絡】
矢代店長。。早くエンジンなおして出てきてくださいよーーー。。

原田君、またバトルして遊ぼうよ。。


P1160563

右がMCIさん  左がSZKさん

P1160564

KWGさん おはようございます 

P1160580

ドライバーズミーティング中。。

P1160581

オミクロンの影響でしょうか・・今日の参加者は少な目で空席もあります。

2,3月は走行イベントがラッシュなので分散したってこともありますね。。。

2月11日 三和トラックディ

2月27日 三和スーパーバトルオブMINI

3月6日 第36回TBCC    ですもんねー。。


P1160595

TBCCならではの車両がたくさん・・博物館クラスです。。。

P1160598


P1160599


P1160608

見てるだけでも楽しいですねー。。

ガソリンエンジン万歳~  

電気自動車の時代が来るなんて・・・嘘だろ。 やめてくれぇ~

昭和よ‥永遠に♪ 



P1160601

P1160602

今日はバドックもゆったり使えてます。。。




P1160603

そろそろ予選開始。。

P1160606

クラブメンズカップのKNKさんから

P1160611







P1160616

のどぐろTKMさん クリスタルカップ予選走ってきまーす

P1160621




P1160586

ワークスAT スーパークリスタルクラス・・予選行ってきます。

P1160587

左前輪 冷間時エアー1.4㎏に調整。。


IMGP5028
(日高毅彦さん撮影)




予選が終わって・・

P1160638

なんと・・・SGNさんとMCIさん、オイル漏れで早退です。 残念。





P1160640

午後の決勝が始まる前にランチタイム。。

P1160644

今日はレストランも空いてて快適でした。。

P1160645

お気に入りのチャーシュー弁当。。。




太陽の力は偉大だ。。。

P1160649

10℃まで上がりました。。

人にも車にも最適なコンディションです。





クラブメンズから決勝スタート

P1160646



クラブメンズカップ決勝スタート



IMG_5976

IMGP5191
(日高毅彦さん撮影)

P1160651

気持ちよく走れました。。。お疲れ様

MINI部門で入賞だもんね。


P1160652

油温は130℃まで上がりました。

ノーマルエンジンでもオートマMINIは油温上がりますね。。。

熱で粘度低下するのでオイル交換は少なくとも2レース毎が良いですね。。





P1160650

MINI部門ポールポジション、総合でも5番グリッド

クリスタルカップスタート



1周目の9コーナーでスピンしたようです。。。

順位を落としてからの追い上げを楽しんでるようでした(笑)




P1160655



IMGP4895
(日高毅彦さん撮影)

228号車のどぐろTKMさん、クリスタルカップMINI部門トップでゴール。。




P1160623

ワークスAT 決勝です。。。

272380280_1340146986449571_3474953265483258445_n
(吉野直幸さん撮影)

ハイパー/スーパークリスタルクラス 総合で8番グリッド

スーパークリスタルの中では3番グリッドからスタートです。

IMGP5547
(日高毅彦さん撮影)
IMGP5556
(日高毅彦さん撮影)
IMGP5716
(日高毅彦さん撮影)



全てのレースが終了して記念撮影

IMGP5784
(日高毅彦さん撮影)



そして表彰式・・・。

IMGP5786
(日高毅彦さん撮影)

P1160659

KNKさん、クラブメンズカップMINI部門で3位入賞

優勝はSZKさんでした。おめでとうございます

P1160660

おめでとうございます




クリスタルカップ MINI部門は・・・・

P1160662

のどぐろTKMさん優勝!!

P1160663

おめでとうございます。





そして、ワークスATのまったーマン

272939301_2797139487260175_8373965159975432216_n
(吉野直幸さん撮影)

スーパークリスタル1500㏄以下クラス 優勝だぁ~

ベストタイムも更新して楽しいレースができました。。


P1160670

ということで・・・キャメル劇団 全員トロフィーいただきました。

みんなおめでとう~


P1160666

KWGさんとSZKさん・・ 

レストランからワークスATに腕が千切れるほど手を振ってくれてたのに気づかずすみませんでした。

最終コーナーに向かうところで全く余裕ありませんでした・・応援ありがとうございました。


P1160672

たのしい一日が終わりました。。。

P1160673


P1160674

帰りのアクアラインも渋滞せずに快調に帰れました。。。


では・・次のTBCCは3月6日です。。。

その前に・・2月27日 三和スーパーバトルオブMINI第1戦です。。


たのしいレース月間が続きます。。。



ビデオ編に続きます。。。




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002