そろそろ春の兆し? お花見したいですね~石川ですヾ(*´∀`*)ノ


前回オイル交換とハブベアリング交換したTNB様。


ISK_0659


「遂に手に入れちゃったよ~♪しかも2つ!」
それじゃ4つになっちゃっていますよ?(笑)


ISK_0664
ISK_0665


道の向こうから嬉しそうに運搬^^


ISK_0667


「コブラシートゲットだぜーぃ!」
この色良いですよね~(´ω`*)


ISK_0668


「シートレールはデルタさんのやーっ!」
足が純正シートみたいで良いですよね~


ISK_0670


という事でこの姿は今日で見納め。


ISK_0672


新旧交代の儀。


ISK_0674


おぉ~♪
白いボディーに赤いコブラシートは似合いますね~


ISK_0675


「今までありがとう!君の事は忘れないよ。」

・・・・・


・・・・・・・・・・・・


ISK_0676


「もう一回すわっとこ。」(笑)


ISK_0677


オイル量ok


ISK_0678


LLC量もok


ISK_0679
ISK_0681


灯火チェックもokです。


ISK_0682


もうニヤニヤが止まりませんね(笑)


ISK_0683


「こうなるとステアリングがこの辺に来てほしいよね~」
次回はステアリングアジャスターですね?


ISK_0685


今日はひとまずこのポジションに慣れる為に・・・小菅の道の駅ですか?^^
あそこ良いんですけど水曜日は何にもやってないので少し寂しいんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

今度行ったら定休日かえてくれるようにお願いしてください(笑)

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002