NGS様。



KAJI1438
今回は、スターターモーターが正常に回らなくなり、レッカー搬入です。



KAJI1443
積載車から場内までは押して入れました。



KAJI1441
ブースター二基掛けしてみますが、



KAJI1442
弱々しい、というか、かなり動きが重そうに回ります。



KAJI1450
トランクからスターターモーターまでの配線かどうか切り分けるため、モーターに直接電源を入れてみます。



P1180262
症状は変わりませんでした・・・。
モーター本体や、その周辺に問題がありそうです。
納車直後にも、モーター異常で交換済みなのですが・・・。



3月10日、かじかわの追記です。



KUBO0159
モーターを外して、



KUBO0160
バッテリーで直接回してみますが、明らかに動きが弱いです。



KUBO0161
新品に交換して、作動テスト。 アースも増設しました
今のところは特に問題はありません。


3月10日追記

P1180309

プラグコードを外してエンジンがかからないようにして・・

P1180310

セルモーターを何回も回してテスト。。

OKです。



3月14日追記

去年の5月にセルモーター噛みこみで焼き付きトラブルだったNGS様・・・

P1180590

またセルモーター受難・・ すみません。

もう大丈夫だと思います。。

P1180591

2度目の交換で厄払い完了。。になることを祈ります。

ありがとうございました「




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002