そろそろ春の兆し? お花見したいですね~石川ですヾ(*´∀`*)ノ


春一番キタ━(゚∀゚)━!
そして昨日今日とまた寒し。

早く花見したいです。


ISK_1289


今日の作戦会議。
「そろそろワークスにロガー付けた方がいいよね。」


ISK_1286


もけはロガーじゃなくてテールランプを付けたい。
しかし普通のテールランプ付けてもいしかわ号っぽくないので社外品。

JA系ジムニー用。

ジムニースタジオ甲府昭和インター店に忖度?


ISK_1287
ISK_1288


配線は何色が何?


ISK_1291


それより問題がこれ。このでっぱり。
裏はフラットだと勝手に決めつけていました(笑)


ISK_1293


これはボディー加工するようですねぇ


ISK_1295


こちらではかじかわ君がボディー加工?
コマツのフォークで2インチアップ?


ISK_1294


2週間ぶりにオープン。
今日は小雨降っているので全部外さず幌気分。


ISK_1299


前回から押してあげるのをやめたので自力でピットイン。
そしてこのテールは見納め。


ISK_1302


ユーチューバーよっしー登場。
カッコ良く撮っておくれ。
廃車寸前のポンコツとか言わないでくださいな。


ISK_1307


ここにこんな風に穴開けたり。。。
ドキドキします。


ISK_1309


丁度合わせ目に当たって加工も中々難航します。
でも裏がいっぱいいっぱいでずらすのは無理。


ISK_1310


何とか穴あけ加工完了ヾ(*´∀`*)ノ


ISK_1311


そしてドッキング♪
見慣れるまでは違和感半端ないですね(笑)


ISK_1313
ISK_1315


パッキン的なものは入っていなかったのでこちらも適当に。
直でも良いんですけどこんなの入っていた方が気持ち良いですもんね。


ISK_1317


配線は電気流して確認。
さすがLED。灯火は明るさが正義(´ω`*)


ISK_1320
ISK_1321


4極コネクター買い忘れ・・・
迷子にならないように名札で何とか乗り切ってみます(^_^;)


ISK_1322
ISK_1323


いいじゃん♪
これなら暗くて見えなかったと言われることはありません♪

ただすんなり完成しないのがもけ・・・


ISK_1324


右のスモールが不灯(´;ω;`)ウゥゥ


ISK_1325


もう寒いので本日はここまで。

次回も灯火類の続きです。(たぶn)


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002