NSN様。
前回はオイル漏れ点検でした。
もれなくヒートシールドも取り付けます。
4月1日、かじかわの追記です。
4月2日、かじかわの追記です。
4月7日、かじかわの追記です。
イグニッションコイルは、ABR VCE 4000 Ver. 2を取り付け。
一次側抵抗が1Ωで65Dディストリビューターに適していると言われています。
1回の点火をマルチスパーク化させた上で、イグニッションコイルの入力電源を16Vに昇圧させます。
イグニッションコイルへの入力電圧は、
キャブレターのセッティングはこれからです。
4/8新スタッフ宗像の追記です。
まずは、キャブの調子を知るためにエンジンをかけて少し走行してみます。
パワーが少し弱い気がします。
試走から戻りプラグを確認してみると、プラグが白く焼けています。
4/8新スタッフ宗像の追記です。
まずは、キャブの調子を知るためにエンジンをかけて少し走行してみます。
パワーが少し弱い気がします。
試走から戻りプラグを確認してみると、プラグが白く焼けています。
キャブの油面を確認すると、少し低いように感じます。
油面の位置を先ほどより高くしてみました。
すると、先ほどよりプラグの焼けが抑えられました。
走ってみても、パワー感じる走りに(`・д・´)
しかし何かもう一押し。
プラグをよく確認してみると、5番。
6番のほうが、いいのではないかと考え6番に変更。
新旧入れ替え。
こんがりきつね色に焼けたプラグ。
最高にパワーを感じることもできました
。
曽根さんからも、goodサインをいただきました。
4月10日、かじかわの追記です。
次はシートとステアリング周りですね。
またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。
キャメルはブログランキング参加しています
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002