曽根です。



今日はお出かけ日和・・

積載車で中央高速を都内に向かって走ってると・・・

P1200814

走行車線にバイクにしては大きいけどクルマにしては小さな物体。。

P1200816

バーハンドルの3輪車でした。。

それもドライバーは女性のようです。。。

P1200817

時速60㎞くらいでポコポコ走ってました。。。


P1200819

荷台にはレン子ちゃんを積んで・・

P1200830

新木場の撮影スタジオにお届け・・・




実は・・


このスタジオの2軒となりがMINIのパーツでお世話になってる三和トレーディングさんでした。

P1200845b

MINI屋さんにとっては無くてはならない部品サプライヤーなのです。。。

そして筑波サーキットで開催のスーパーバトルオブMINIの主催者さんです。。

P1200841

中の棚には部品がずっしり・・・部品でMINIが造れるくらい。。


P1200846

みなさん忙しそうです・・・

P1200847

SMZさんも梱包に忙しそう。。。

全国的にMINI関連は活況のようで全国に発送する三和さんは大忙し。。。

P1200843

オートマの部品のことで相談させていただきました。。。

オートマに限らずですがすでに部品供給が無いものもあるので対策を考えていかなくてはいけません。。

P1200844

キャメル担当のINHさん。。 

ようやく新しいウッドパネルができましたよ~

ほら、造りもバッチリでしょ。。。

それ多くのお客さんが首を長くして待ってました。。

P1200849

YMG社長 お世話になってます。。。




そして・・社長からプレゼントされたチョコレートは。。。

P1200851

三和さんから部品をたくさん買いたくなる魔法がかかってる・・・らしい。。

で、キャメルに帰ってダブルクリックで部品オーダーしちゃいました♪ 




今日は突然の訪問にもかかわらず皆さん応対していただきありがとうございました。

次回は5月8日のスーパーバトルでお世話になります<m(__)m>



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002