桜が終わったら・・・GWのドライブ計画立てなくては!石川ですヾ(*´∀`*)ノ


前回ウインカーが点かなくレッカー入庫だったKT様。


AZM_2843


今回は雨天でストールしてしまう症状でレッカー入庫です(´;ω;`)ウゥゥ


P1200811


雨で不調と言うと・・・デスビがポイント式なので点火系でしょうか・・・


作業の順番が回ってくるまでしばらくお待ちください。



4月22日、かじかわの追記です。



KUBO1385
KUBO1387
ディストリビューターキャップ、



KUBO1384
ローターアームは、状態が良くなかったので交換。



KUBO1389
イグニッションコイルも交換。
取り付けるのは、VCE 30000です。



KUBO1390
コードには緑青がありました。



KUBO1443
シリコンコードに交換しました。



KUBO1391
プラグも摩耗していたので交換しました。



P1200893
走行点検。
エンジン不調は解消されました。



4月23日追記

ご心配されてたタイヤのヒビを点検。。。

P1200972

サイドにはヒビはありませんがトレッドの溝に少々あります。。

右リヤのタイヤが一番多くてこのくらいの状況です。

タイヤは止まってる時間が長いとひび割れやすくなりますね・・・

P1200973

交換は次回の車検で大丈夫かと思います

ご来店お待ちしています。



4月25日追記

P1210120

新しくなった点火パーツ・・・

P1210122

センターコードは長さの関係で赤になってしまいましたが・・・

ワンポイントでお洒落!ってことで・・

P1210125

こっち向いてぇ~♪


あ・・キャンバストップ開けてもらったんで上から撮りますよー

P1210123

ありがとうございました。。。

次回は8月の車検ですね。。。。












にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002