こんばんはスタッフアズマです。

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?お休みでお出かけしているよ~!それとも、お仕事でそんなの関係ねぇ~!なんて方もいらっしゃるかもしれません。キャメルオートは明日5/2~5までGW休業となりますのでよろしくお願いします。

4/26火曜日がスタッフディでしたが忙しかったので本日代替でスタッフディを行っていきます。

AZM_3551

どこかでタンクの鍵を落としてしまいました、、、
このまま開かないとガス欠で永遠に動くことができないのでタンクキャップを壊して新しいキャップに交換していきます。

ISK_0019

ムナカタ君も本日代替スタッフディ、水路洗浄を行っていますね。

MNK_3325

通りがかったついでに?電動ファンスイッチとちょっかいのお届け。

AZM_3552

無理やりキャップを外す際燃料タンク内に部品が外れたので燃料を抜いてタンクを取り外します。

AZM_3558
AZM_3559

燃料ホースは年季が入って割れていたので交換します、、、

AZM_3560

外したタンクからキャップの部品を取り出しました。

AZM_3570

新しいキャップに交換する前にムナカタ君からシートクッションが入らないとヘルプカード発動。

MNK_3374

先輩としてここは華麗にポーズを決めて頑張れば入るとおまじないをかけておきました。


AZM_3565

タンクキャップはクルセイダー号の時につけていたキーレスのタンクキャップをまた装着したいな~

AZM_3568

と思いアダプターを装着!

したのは良かったのですが、タンク側の外径が大きいのかアダプターが押し広げられてキャップが装着できないことが判明、、、
タンクを交換しないとこのキャップは装着できなそうです、、、

AZM_3572

とりあえず鍵付きのキャップで我慢します。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002