運動会が楽しみで仕方がない石川です(*´▽`*)

いよいよ5月になって5/18(水)の本庄運動会まであと・・・まだ両手じゃ足りない・・・orz

現在「行くぜ!」「走りたいぜ!」「調整してみるぜ!」「写真撮りに行くぜ!」などな方続出中です♪


ISK_7039


5速MTカーボンルーフのIGS選手


ISK_7448


黒いモンテカルロの黒霧島選手


ISK_7845


真っ赤なキャブクーパーのTB選手


P1200582


フルフロントのHUJ選手


ISK_0468


サーフブルーヘリテイジのISK選手


ISK_9620


前期インジェクションATのMYM選手


ISK_9734


94yメイフェアのWTN選手


DSC_6040


言わずと知れたふなっしー選手


AZM_2323


R7で戦闘力アップのソルティシャワーTNB選手
 

+マスター筆頭にキャメルスタッフ計6人。→よっしー見てる?メンバーに入ってるよ?


ヽ(*´ω`*)  5/ 7 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


ISK_0509


1000ccのIKG様。
「ちょっとスケジュール見てみるね!」


ISK_0578


アチコチイベントに忙しいST様
「ソルティシャワーさん待っててね!」


貸し切りではないので当日思い立って参戦もokです。
(走行する場合は8:00に現地で行われる講習を受ける必要あり。)

「参戦するぜ!」とか言わなくても大丈夫。でも言ってくれると盛り上がります(笑)

当日は関越自動車道高坂SA下りレストラン付近に6:30頃集合します。
そして6:45頃出発予定。

高坂SAから本庄児玉IC経由本庄モーターパークまでプチツーリング^^
これはこれで楽しいです。

午前中思いっきり楽しんだら近所の蕎麦屋さんで昼食&ご歓談(笑)

解散は多分13:00頃のゆるゆる企画なので気楽に参加しちゃってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002