楽しみにしていた初イベント・・・
本庄サーキットへ行ってきました。





MNK_4807

まずは、早朝からみんなで集合。
ミニがたくさん集まっていて、何だかドキドキ。



MNK_4814

本庄へ向けて、出発。



スクリーンショット 2022-05-19 210229

可愛い車の列が、、、



MNK_4835
MNK_4857

横を抜いていくミニは、何とも言えない可愛さ。
珍しい、バンタイプのミニの姿も。



MNK_4874

本庄サーキットに到着後講習を受けます。
しっかりと聞いていきます・・・。



MNK_4877

講習後は、みんなで準備。



MNK_4876

マスターやる気満々



MNK_4878
MNK_4879
MNK_4880
MNK_4879
MNK_4881
MNK_4882
MNK_4883

いざ、サーキット走行



MNK_4897
AZM_4328
MNK_4886
MNK_4897
MNK_4908

どのミニも楽しそう・・・
ちなみに僕は、大スリップかましました。(笑)
楽しい走行の後は、、、



MNK_4916
MNK_4917

お蕎麦屋さんへ。
めちゃうまでした。
ごちそうさまでした。



P1220480

最後はみんなで、記念撮影。




今回僕は初参加でしたが、皆さん優しくとても楽しかったです。
ミニの良さと人の温かさに触れられたいい機会でした。
ありがとうございました。




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

             

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002