もう暦の上では夏♪どこに遊び行こうかな?石川ですヾ(*´∀`*)ノ


前回サーモスタット交換したHR様。


ISK_3098


「ウインカーが点かなくなっちゃったー」
JAFで同乗ご来店です。


P1220539


お仕事終わって落ち着く間もなくキャメル行き。
ゆっくりしていってください^^


ISK_3102


ヒューズ大丈夫。ハザードスイッチ触っても変化なし。
ステレオ抜いてフラッシャーリレー交換してみます。


ISK_3104
ISK_3105


ふっふっふ・・・手が届かず特殊工具【カジカワノウデ】使用(´;ω;`)ウゥゥ


ISK_3109
ISK_3111


灯火チェックokです。


ISK_3112


「この事件の犯人はおまえかっ!」
じっちゃんの名にかけて。


ISK_3114


ハザードスイッチも調子悪いのでついでに交換。


ISK_3116


しようと思ったら・・・新品パーツなのになぁ・・・
結局接点お掃除して元のスイッチ取付(´;ω;`)ウゥゥ


ISK_3113


「結局イシカワは何にもしてないじゃんか。」
それは言わなきゃ分らなかったでしょ?


ISK_3118


次回のご来店時にハザードスイッチ交換しましょう(;´・ω・)

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002