もう立秋?って事はこれからは残暑なんざんしょ?・・・石川ですヾ( ´∀`;;)ノ


5月に4CT 0w40でオイル交換したふなっしー選手。


ISK_7264


「いえーい」
連休前に登場♪


ISK_7265


レーシングマシーンのタイヤが1本スローリーク(´;ω;`)ウゥゥ


ISK_7297


これが直れば筑波のタイムが1秒縮むかも?!

早速タイヤマンに連絡取りました。


ヽ(*´ω`*;;)  8/ 8 石川の追記です。 (;;*´ω`*)ノ


暑い中タイヤマン登場。


ISK_7426


「点検修理完了までしばらくお待ちくださいね♪」


ヽ(*´ω`*;;)  8/ 20 石川の追記です。 (;;*´ω`*)ノ


ISK_8014


「ブレーキがちょっと変なのよねー」

タイヤマンからのリークチェック結果を聞いて更にショック。
「アルミホイールのピンホールはヤバいよね・・・」


ISK_8015


ホイールのピンホールは何とも出来ませんが・・・


MNK_3125


ブレーキはエア抜きしてみます。


MNK_3127


オイル量はバッチリok


MNK_3135


「うん!ブレーキは良くなったよ♪」

次はタイヤですね。
今日はお気をつけてお帰りください。

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002