もう立秋?って事はこれからは残暑なんざんしょ?・・・石川ですヾ( ´∀`;;)ノ


今日の八王子も残暑と言うには暑すぎる一日。


ISK_7510
ISK_7512


そんな暑い中車内に籠って作業中の人発見。
熱中症注意です。


ISK_7516


こう暑いとドリンクホルダー欲しくなっちゃいますね~
・・・その前に山ほどやらなきゃならない事ありますが。


ISK_7523


八王子の空気がいくら美味しいからと言ってもね。


ISK_7524


かじかわ弐号機の落とし物。
シャバへカムバック。


ISK_7525


シートベルトアンカーはネジがサビサビ。


ISK_7526


そのままつけるとリールが伸びないのでステー作ってなんとかかんとか。


ISK_7527


フロントより良い感じ。
そう言えばバンのシートをもっと倒せるようになる奴があったような気が。


ISK_7530


スモールランプ問題も解決していませんでした。


ISK_7531


「それなら良いのあるよー」


ISK_7532
ISK_7533


何でも持っているかじかわ君。
スモールとウインカーを一つのバルブでこなしちゃうぜリレー登場ヾ(*´∀`*)ノ


ISK_7534


しかーしヘッドランプと同じ症状。
ハザード・ウインカーそれぞれのリレーから出てくる電気が綺麗に切れていないのが原因っぽいです・・・(´;ω;`)ウゥゥ


ISK_7528
ISK_7536


涙をこらえてYSZ様のミニを鈑金工場へ。


ISK_7538


涙も乾いたので作業再開。
ひとまずウインカー機能はほっといてスモールだけで使用。
贅沢な使い方です(;´・ω・)


ISK_7542
ISK_7544


灯火は何となく良さそう♪

もう次回はガスと軽くアライメント見たら予備検行っちゃおうかしら?

「もう大丈夫なんじゃない?」って方も思った方も
「陸運局なめ過ぎじゃないの?」という方も

 ポチッと↓お願いします♪ (AOKさんのぱくr)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002