スタッフブログ|ローバーミニ専門店キャメルオート

東京都八王子市にあるローバーミニ専門店のスタッフブログ。ほぼ毎日更新。記事数6,000超え。お客様のミニの整備状況を担当スタッフが丁寧に説明。キャメルならではのパーツ・グッズ情報もアップデート。さらに「Super Battle of MINI」や「MINIの運動会」の模様もお伝えします。

【ゴールデンウィークの休業日】
5/3(水)~7(日)をお休みとさせていただきます。
作業予約はお早めに。

SUPER BATTLE of MINI(筑波)

5/7のSBoM申し込み始まりましたヽ( ´ー`)ノ

( ´ー‘)ゞ もう桜満開♪花見行くまで散らないでね!の石川です。 

まだ4月のトラックディも走ってないのに5/7のスーパーバトルオブミニの申し込みが開始されましたヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


そしてキャメルからは既にコレだけの気の早い人たちの申込みがあります(笑)

ここで改めて簡単に説明します。
このイベントは大きく分けてレースと走行会があります。

レースはある程度走行会を走っている人の中で希望者が出場する流れです。
今回は。。。

スーパーバトルオブミニ スプリントクラスに我らがハゲマル劇団長が出場。


CIMG3993


インジェクションクラスにはオートマバリアフリー國田選手とふなっしー選手。そしてまったーマンもこのクラスです。


CIMG3642


CIMG3648


CIMG3517


そして一般スポーツ走行会も大人気です。


CIMG3621


一番星改め
キャメル☆三二番星選手


CIMG3545
 

 てらっちょ選手


CIMG3453


今回キャメルから出場の Extra Gold AT号
ワークスと同じオートマで鬼の軽量化した好敵手♪


CIMG4398

 
久しぶりに登場♪ レディース総長ヽ( ´ー`)ノ


CIMG3623


常連の黒霧島選手


CIMG1374


今回初出場のABBEY SAN(アービーサン)選手
真面目に走行会申込書書いています^^


CIMG0628


今回初出場のキャベツ太郎選手ヽ( ´ー`)ノ


CIMG0126


そしてキャメル高宮
おれんちのあくま?

その前に走れるようになるのけ? 


CIMG0820

 
ジョン山田。
何か対策はあるのかな?


CIMG4821

 
いしかわ。
途中で燃えないよう祈りを込めます(笑)


まだ定員には達していませんが日程がGW最終日と言う事もあってすぐに埋まってしまうと予想されます。
「走ってみたーい 」「その日は都合が良い!」など走りたい方は可及的速やかにご連絡下さいね♪



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

 

SBoM第1戦 キャメル劇団員の車載ビデオ集です。

曽根です。


キャメルVSストミニ


3/8に開催されたSBoMにはキャメル劇団12名参加しました。

その中で車載映像がアップされていたのでリンク集です。。。。。


CIMG3614

インジェクションレースクラスには4台参戦。。。


CIMG3613

初参加でいきなりリーガルクラス4位入賞のバリアフリー國田 さま。



バリアフリー國田号 予選








バリアフリー國田号 決勝



ベストは6周目で1分17秒547





おなじみ オートマ団長の望月さん

CIMG3519



オートマ団長 予選



オートマ団長のコメント・・・・

仲間のふなっしーの走りが熱かったです。
すぐに抜かれてしまいそうな勢いでした。
5’47あたり、ちゃみさん号が最終コーナーイン側で止まっているのを避けるのに、
オーバーランして土煙上げてコースに復帰してました。
あれは真似できないなー。


うーん、ホントだ、ふなっしー凄い・・




オートマ団長決勝



ベストは7周目で1分19秒393





噂のふなっしー

インジェクションクラスに初参戦 54馬力のメイフェアエンジンで奮闘、

若手のホープ船水さん

CIMG3520



ふなっしー 予選



5分45秒あたりですね、最終コーナーでグラベルまで飛び出してるのは・・・




ふなっしー 決勝



ベストは2周目で1分21秒611 






インジェクションクラスですが、今年からスプリントクラスに昇格のワークスATのまったーマン

昇格は嬉しいですが、スプリントクラスの最下位です・・・・・

CIMG3535





まったーマン ワークスAT 予選



4分35秒  ふなっしー 第1コーナー出口で砂煙・・

5分34秒  チャミさんハーフスピン

8分07秒  廣江さんがワークスATを抜いてその後の最終コーナーへの突っ込みが鋭い・・

10分35秒 廣江さん、スリップストリームから最終コーナー手前で鮮やかにパス

13分35秒 廣江さんブローバイ吸って白煙でスピードダウン

まったーマンのベスト 7周目の1分15秒935






まったーマン ワークスAT 決勝



廣江さん 11番グリッド  

まったーマン 12番 スプリントクラス最後尾からスタート

予選のタイムを更新できず順位もそのままでゴール。。











劇団長はキャブクーパーなので、激戦区 スーパーバトルクラス。。

昨シーズンは全戦出場、全戦完走でシリーズ2位を獲得。。 

速いグループで揉まれてるので毎回少しづつ速くなってます。


CIMG3556



劇団長 予選





劇団長 決勝



劇団長のコメント・・・・

2017年3月5日-SBoM第1戦 スプリントクラス決勝動画です。
遅いなりに頑張りました。ベスト少しだけ更新できました。地味ですが素直に嬉しいです(^^。
直線で離されるのは心折れますが何とか食らいついて走れたかと。あと17秒台をキープして走れたので初戦ですが、個人的には、まずまずかと思います。なんとか16秒台出したいなぁ~、ハゲマル号は「15秒は出せる」と言われたので、頑張らねば。

今回は、派手なアクロバット走行は無いですよぉ~(^^v





劇団長 本日のベスト 1分17秒141




CIMG3576

同じくキャブクーパーの ☆一番星 福井さん

今回までは走行会クラスです。  たぶん次回からはスーパーバトルクラス?



福井走行会フレッシュマンクラス



ベスト 1分22秒026でした。



来週3月12日は袖ヶ浦フォレストレースウェイでTBCCです。。

よろしくぅ







にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






SBoM 第1戦 キャメル劇団チーム 参戦しました。。

曽根です。


3月5日午前4時48分出発です。。

CIMG3332

スーパーバトル第1戦。。。キャメル劇団公演です。

ステージは筑波サーキット

CIMG3333

常磐道で筑波サーキットに向かう車両発見。。

レース参加車両ではなさそうです・・

CIMG3334

たぶん、今日お世話になりますのでよろしくぅ。。

CIMG3340

6時10分筑波サーキット到着

もう20台近くがゲートオープンを待ってました。。。

CIMG3346

おはようございます。 よろしくお願いします。


CIMG3349

劇団員登場。。 キャブクーパーの 『てらっちょ』 寺井さん は走行会クラス

 と『☆一番星』の福井さんもキャブクーパー 走行会クラスです。


CIMG3350

おなじみ『オートマ団長』 の望月さん injオートマ

インジェクションレースクラスに参戦です。

CIMG3351

新人劇団員  Injオートマの『さとう号』 の佐藤さん。。。←そのまんまじゃん。。

初参戦は走行会クラスです。

CIMG3362

先日納車になったばかりの青の1000ccMT。。

『クルセイダー』こと東さん 走行会クラスです。

CIMG3359

新人劇団員の・・・・?  いや、チームテムズの原田さんです。

Mpiで同じインジェクションレースクラスに参戦のライバルです。。

CIMG3361

レースの前にデジカメ弾撃ちこまれちゃいました。

もちろん、こっちだって負けてませんよ・・・・デジカメなら(笑)


CIMG3366

6時半になり 舞台への通路オープンしました。


CIMG3367

公演名 『三和スーパーバトルofミニ第1戦』 の楽屋からステージへ通じるトンネルです。




CIMG3369

おはようございます。 バリアフリー國田さん。。

今日はインジェクションレースクラス デビュー戦です。

油温、油圧、水温、回転 スピード、燃圧 をiphoneでモニターできるようになって車両管理はバッチリ


CIMG3390

KNTさん、奥様と次男くん。。。 ウォーミングアップ中です。


CIMG3376

なんと、芸名『黒霧島』 って??

インジェクションMTの持丸さん。。 走行会クラスです。


CIMG3378

今回からインジェクションレースクラスに初参戦の

『ふなっしー』 こと船水さん。

ノーマルメイフェアエンジン54馬力で頑張ります。。。


CIMG3391

ただいま到着。。 インジェクションMTの『やさま』さんこと矢佐間さん ←そのまんま。。

2速シンクロがまったくダメでダブルクラッチなしではシフトダウン不可なのに

自由自在にシフトダウンをこなす Mr.ダブルクラッチャー

CIMG3403

おはようございます。 インジェクションスプリントクラスのSMRさん。

速くて追いつかないのです。。。  今年もお尻追っかけます 



CIMG3406

受付けでゼッケンもらって走行準備中の黒霧島さん 今はシラフです。。


CIMG3407

これ、アルミテープだったら性能アップ?


CIMG3411

初心者マークが素敵・・

免許取って初めてのクルマがMINIです。

ここで、プリウス選ぶ人とMINI選ぶ人では人生が大きく変わる気がしますね。


CIMG3412

さとうさん、とりあえずゼッケン貼りは完了。。

ちょっとオートマ滑り気味だから気を付けて走ってねー。


CIMG3431

前日にレース前点検して そのまま筑波サーキットの近くのホテルに宿泊して早出に備えたつもりが・・・・

今到着の馬場さん。。。  本日の芸名は『あぶりサバ』 さん






インジェクションレースクラスの車検が始まってます。

CIMG3417

ふなっしー   オリジナルデザインのゼッケン・・カッコいい

CIMG3418

オートマ団長

前後スタビに6点ロールバーでかなりカチッとした乗り味になったそうです。

CIMG3422

ワークスAT 無事車検終了。。


CIMG3425

オートマバリアフリー國田号も車検パス。。


CIMG3393

今日の公演 サブタイトルは 『ストリートミニ編集部 VS キャメル劇団』

インジェクションのリーガルクラスで火花を散らすのは

ストミニ若山さん、 オートマ団長  ATバリアフリー国田  ふなっしー

若山さんにキャメル劇団は3人で勝負します。。


CIMG3416

ストミニスタッフ軍団。。。 池ダッチョがグーでナカジーがチョキ なの?


CIMG3438

みくたさん、おはようございます。

この時点でデジカメ弾を浴びっぱなしのみくたさん、少々お疲れ気味のようです

ブログの更新もできないくらい忙しく寝る時間もない・・ほどだそうです

CIMG3439

数発はデジカメ弾撃ちこまれてカメラを取り出そうとしてます・・

CIMG3440

ココからようやく応戦。 今日は私の勝ちね。


CIMG3434

S.V.劇団 軍団のハムさん 

CIMG3436

ツインカムに7ポートヘッドエンジンのSVの中でもかなりの武闘派。。

BlogPaint

お、インジェクターボルト発見。。。 

ワークスATもショックアブソーバーの取付部に付けてまろやかになったあのボルト。。



車検の時間が終わってしまいそうなのに

劇団長がまだ来ないよー



8時5分・・・

CIMG3444

ギリギリ間に合ったぁ~

CIMG3445

良かったですねぇ、車検は無事パスしました。

CIMG3446

二度寝しちゃいましたぁ~

間に合ってよかった。。  

劇団長、2017年も全戦参加で年間ランキング狙ってます





走行会組の準備は続いてます。

CIMG3450

新人劇団員のさとうさん ガソリン満タン入れて来ちゃいました・・

去年10月のSBoMでガソリンキャップからガソリン漏れでオレンジボールもらった☆一番星さん

その時の経験が活きます。。

CIMG3451

ウエスとタイラップで漏れ止め完成。。


CIMG3456

クルセイダーさん 走る前からテンション上げ上げ


CIMG3458

あぶりサバさん、 本日のマシンスペック。。

ノーマルエンジンのオートマMINIに スタッドレスタイヤ??  天然ドリフト仕様かも・・





インジェクションレースクラスのドライバーズミーティングが始まります。

CIMG3465

今年からクラス分けのレギュレーションが変わりました。

去年までの予選、決勝を通してのベストタイムが15秒台の人はスプリントクラス

16秒以降の人はリーガルクラス でクラス固定ということになりました。

今までは当日の予選結果に応じて半分づつのクラス分けだったので

その日の参加人数によってクラスが変わってっしまう可能性があり

年間ポイントでクラスごとに分散してしまう・・・・ということがありましが

クラス固定ということならそういうことは無くなるわけですね。。

じゃ、腰を据えてそれぞれのクラスで上位を目指せるようになったのですねーーー。

ん?まったーマンのベストタイムは1分15秒783   

うーん、ギリギリ上のクラスのスプリントに入っちゃうんですね。







さて、シーンは変わり走行会スタートです。

CIMG3621

行くぜ   ☆一番星 福井さん

SUツインキャブのニードル調整もA/F計が付いて精度上がってきました。。。

高回転が伸びるようになったよ。。って。


CIMG3623

黒いモンテカルロの黒霧島こと持丸さん

昨日呑んだ黒霧島はすっかり抜けてスッキリ全開。。

タイヤは今回使って最後かな。。 

CIMG3624

なんで 芸名『あぶりサバ』? のツッコミは別の機会に(笑)

キャメルオートマ組員の馬場さん、スタットレスタイヤという新しいチャレンジです。


CIMG3627

クルセイダー の1000MT 東さん。

お父さんもMINIに乗ってたという、ミニ乗りDNAの正統派。。

クルセイダーって十字軍?

フォーク・クルセダーズを思い出しちゃった私はやっぱり還暦。。。


CIMG3466

さとう号の佐藤さんという極めて普通な芸名??

今日はちょっと滑り始めたオートマをいたわりながら楽しんでください。。。

でもやっぱり安心オートマにして思いっきり走ってもらいたいです。。。


CIMG3467

本名で出ています。。の、やさまさん。

インジェクションMT  

2速シンクロダメでも1分21秒台で走れるのはとにかくシフトが上手。。。

更に驚くのはドレンボルトにほとんど鉄粉が付かないのですよ。。




CIMG3410

ゴメン、キャブクーパーのてらっちょの出走前の写真撮り損ねました。。。。

しかも、走った直後オイル漏れでオレンジボール。。。

残念ながら今日の走行はあきらめです。。

以前から指摘されてるメカポンプからの漏れです。。

電磁ポンプに交換することに決定。。来週以降の作業予約いただきました。。



CIMG3488

オートマ団長
 
走行会チームの写真撮りでヘアピン裏のネットの隙間から狙います。


CIMG3489

KBY様 今日は撮影だけど、次回は参加したい・・・・ってね。

劇団員いつでも募集中!!



CIMG3483


0085_large

やさまさん




0071_large

☆一番星 福井さん

0114_large

バトル楽しんでます。 




0129_large

スタッドレスの あぶりサバさん 

たぶん滑りながらの走行かと思います・・・



0127_large

逃げるさとう号さん 追うあぶりサバさん・・・・

 

0170_large

張り切りすぎて2回もスピンしたというクルセイダー東さん






0134_large


0175_large

黒霧島のモンテカルロ持丸さん

グリップ時々ドリフト・・ 

タイヤ使い切ってます。。  次は新しいタイヤにしましょう。。。


0180_large

走行会フレッシュマンクラスは40台の大所帯なのです。。

速い車との差の大きさはレースクラス以上。。


CIMG3514

さぁ、次はインジェクションクラスです。

レースデビューのふなっしーの応援団




CIMG3398

ストリートMINI編集部が 本気で打倒ワークスATでぶつけてきた刺客

日本のメーター屋さんDefiの広報担当 セミプロドライバー廣江さん。。。。

ここはスプリントクラスで本気でバトルしたいところです・・・・・・・・



一方リーガルクラスでも、ストリートMINI編集部は、OHして絶好調のノーマルBSCCの若山さん

に対して、キャメル劇団からは ATバリアフリー國田号  オートマ団長  ふなっしー の対決。。


CIMG3510

ストリートMINI編集部 VS キャメル劇団

火花散る激しいにらみ合い・・・・・(笑)



CIMG3517

でも、俺はこっちの方がイイかも・・・・

同じインジェクションスプリントクラスのさいなつさん。。

俺ベスト15秒台・・・・   さいなつさん、13秒台・・・・

うーん速すぎ。  残念ながら絡めそうにありません






CIMG3531

SV総帥 田中さんも同じインジェクションクラスです。

同じクラスで走れるなんて嬉しいですねぇ。。。

最後の調整ですか?

CIMG3532

いや、ゼッケン貼ってるだけでした


CIMG3542

バリアフリー國田号のエアチェックしてるのはメカニックデビューの長男くん。。

CIMG3522

メーター屋さんdefi廣江さんは、メカの調整ではなく

メーターの調整に忙しそうです。。  仕事だもんね(笑)




CIMG3608

13インチのSタイヤで最終コーナーはアクセル全開のまま突っ込むという

ノッてくるとバカッ速の若山さん。。。 たぶんネジが一本外れてる。。


CIMG3519

優しいハンドリング、丁寧なアクセルワークのオートマ団長は

まったーマンのお手本なのです。。。

6点ロールバーでボディ剛性上がって走りが変わるかも。。。


CIMG3520

メイフェアノーマルエンジン54馬力。。。

アンダーパワーを若さのパワーで引っ張る、ツッコミのふなっしー


CIMG3521

安心オートマとバランス取りしたライトチューンエンジンのマッチングは最高。。

ハンドリングは右手だけ  

アクセル&ブレーキ、シフトチェンジは左手だけの 

スーパーテクニックのバリアフリー國田号。。

今年のインジェクションリーガルクラスを面白くしてくれるはず。。。



CIMG3534

ギリギリの15秒台でスプリントクラスに昇格してしまった まったーマン

頂点を狙うには11秒台・・・・というとんでもないクラスに入ってしまいましたが、

当面のライバルは同じ15秒台の廣江さんです。。。。

CIMG3541

レースがビタミン剤のみくたさん、だんだん元気になってきました。。

コースイン前に激励のデジカメショット。。。 ありがとうございます。




そして、インジェクション予選

チャミ号危機一髪1

最終コーナーで前を行くチャミ号

その前の車の挙動の変化で避けようとしてノーズが右を向いた。。。

チャミ号危機一髪2

更に右に・・・

チャミ号危機一髪3

ガードレールに向かって行きそうだったけど

このあと立て直して復帰したそうです。。。






そして、快調に走ってた廣江号。。

廣江号白煙

ヘアピンに向かうS字でエンジンブローかと思わせる激しく白煙。。。。

どうした廣江号。。。。。




CIMG3547

どうもブローバイガスを大量に吸い込んだらしい・・・・

CIMG3545

てらっちょから、ブローバイ用のホースを借りて対策。。。。

決勝は まったーマンの不戦勝か・・・・・・と思いましたがこれで解決して快調に復活。。








スーパーバトル クラス。。

ここは速いクラスです。。。。  

CIMG3555

テムズから参戦のようせい社 宮口さん

クーラー外して、ウェーバーキャブに変更して速くなってきました。

CIMG3556

最近はバージョンアップなし、突然ストップ病との闘いの劇団長。。

タイヤもR7に降格でドリフトを楽しむ仕様。。。。

果たして今日はどうなるのか・・・・

0345_large


0347_large

0349_large

ブレーキを遅らせて激しく突っ込む劇団長。。。

走りは良さそう。。。


0411_xlarge

ようせい社 宮口さんも調子良さそう。。






さて、シーンは変わりまして 劇団員はお腹が空いたところです。。。

CIMG3568

朝の高速でであったフランスドッグ屋さんの前に並んでます。。。


CIMG3569

コレが旨いんだよ。。。

そいでもって、お姉さんが素敵なんだよ。。

って、キャメルの石川さんも言ってたよ。

CIMG3571

ほんとだ。。  今日のランチはフランスドッグに決定


CIMG3576

でしょ、 もう3本目だよ俺。。。

CIMG3577

てらっちょは4本目だって。。 

CIMG3578

うーん。。 旨いじゃん   たまらん。


CIMG3579

などと大騒ぎの劇団員に近づいてきたのは TMI様ご夫婦。

あちこちのMINIイベントにはアクティブの参加のようですね。

そろそろオイル交換?  またキャメルにも遊びに来てくださいね。







レースクラスは決勝に進んでます

CIMG3528

みくたさん参戦の1000ccクラス

CIMG3529

アドレナリン全開   行くぜぃ


0522_xlarge

グリッドに並んだみくたさんを写そうっと。。

CIMG3607

デジカメが勝手にこっちを写せって・・・










そして、インジェクションクラス決勝のグリッド順です。

BlogPaint

赤い線を境に上がスプリントクラスでその一番最後尾

水色枠11番 廣江さん  黄緑枠12番 まったーマン



リーガルクラスは 

ピンク枠 3番 ストミニ若山さん  オレンジ枠 4番バリアフリー國田号

紫枠 8番 オートマ団長   黄枠 9番手 ふなっしー


スプリント、リーガルクラス混走ですので、走り出しちゃうと誰がどのクラスかはよく分かりません(笑)

そうそう、ストミニ若山さんは手違いで自分のグリッドに付けずに後方からのスタートになってしまったようです。。。後方からどこまで追い上げたのか・・・




インジェクションクラスのドキュメントビデオです。。。

製作 ☆一番星 福井さん






CIMG3615

キャメル劇団 インジェクションチーム  おつかれさまでした。

いやぁ 楽しかったですねぇ



すみません。劇団長参戦のスーパーバトルクラスの写真がありません。。

ストミニから写真もらえたら掲載します。。。<(_ _)>








CIMG3631

レース終了で表彰式が始まってます。

CIMG3632


CIMG3628

おぉ~  1000ccクラスはみくたさん優勝です

CIMG3629

おめでとうございます。  さすがですね。。。




そしてインジェクションリーガルクラス

CIMG3636

すでにお伝えしたように、バリアフリー國田さんが4位入賞

なんと、3位にストミニ若山さんでした。  表彰台には代理のストミニのナカジーです。

若山さん追い上げましたねえ。。。

オートマ団長8位  ふなっしー9位でした。

CIMG3642

インジェクションリーガルクラス これからも面白くなりそうですねぇ
CIMG3668

チャミ号の美香さん54馬力仕様だそうですから5位は速いですねぇ。 






CIMG3657

そして、まったーマン、廣江さん参戦のスプリントクラス表彰。。

CIMG3658

ふたりとも、表彰台には全く絡めませんでした。。。

結局、予選グリッド順と同じ、廣江さん11位  まったーマン12位

ようするに、スプリントクラスのビリ2名でした。。。

次はリベンジだ

ふたりの勝負は 廣江さんの貫禄勝ち

しかし、必ずリベンジするぞぉ~ 

しかしこのクラスだと13秒台に入らないと表彰台に乗れないですねぇ。。

廣江さん、どーする?



CIMG3659

劇団長   激戦クラスにつき表彰台にはのれないものの

自走ポイント クーラーポイント 完走ポイント、で8ポイントゲット

そして、自己記録も更新してめでたしめでたし。。。





CIMG3548

ふなっしー ベスト1分21秒544 


CIMG3551

オートマ団長  ベスト 1分19秒393




CIMG3669

やさまさん ベスト 1分22秒495



CIMG3623

黒霧島 もちまるさん   ベスト        秒・・  (あとで教えて)


CIMG3671

スタッドレスで走った あぶりサバ 馬場さん  1分32秒480



CIMG3674

燃調バッチリの☆一番星 福井さん ベスト 1分22秒026


CIMG3676

柔らかセッティングの足を試したかったてらっちょですが

オイル漏れで走れず残念。。 次回5月はリベンジ。


CIMG3677

買ったばかりのMINIでサーキットデビューのクルセイダー東さん

2回のスピンは勉強になりました。。。

ベストは1分29秒736   ここからクルセイダー東さんのドラマは始まります。




そして、楽しかったSBoM公演も閉幕。。。。



CIMG3680

ステージから降ります。。

CIMG3681

お疲れさまでした。。。

みんな、また来ようねー。。

一緒に参加する劇団員 いつでも募集中!!



劇団員たちのビデオ集につづく・・・・


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002



バリアフリーKNT号 INJリーガルクラス4位入賞おめでとう   動画あり

曽根です。



CIMG3542

昨日筑波サーキットで開催のSBoMにインジェクションクラスで初参戦のKNT様

リーガルクラス4位入賞。。 おめでとうございます♪

キャメル劇団で入賞はKNTさんだけでした

CIMG3543

整備士デビューの息子さん。。。 空気圧調整中。。



國田紹介ページ

今年からインジェクションクラスに参戦することは

三和トレーディングのHPにも紹介されてました。


CIMG3536

打倒ワークスATのバリアフリーKNT号『26』


CIMG3613

予選 リーガルクラス4位  予選タイム 1分18秒520

決勝   4位  ベストタイム 1分17秒547


本人はまだ不満なようですが初参戦でこのタイムは速いっす!!

CIMG3639

キャメル劇団員ではだだひとり表彰台でした。


CIMG3641

シャンパンを上手に開けるのは今後の課題?(笑)


CIMG3646

いいなぁ~。


國田ファミリー

KNTファミリーです。 お父さんやったぜぃ。


今年のスーパーバトルはフル参戦の予定です。


そして、リーガルクラス頂点を目指して頑張ります。



3/7追記



車載動画がアップされてましたので紹介します。。



インジェクションクラス予選



決勝






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


本気のチームストミニ 打倒ワークスATの切り札 Defi廣江選手

まったーマンです。。




朝礼が始まる前に一台の営業車。。。

CIMG8611

日本精機って、メーターのDefi じゃないですかぁ。。


BlogPaint

そして、そのままキャメルの朝ミーティングに潜入取材??


今シーズンから、チームストミニからインジェクションクラスに参戦の

Defiの広報担当のテストドライバー廣江さんです。。

ストミニ4月号にも紹介されてましたね」

CIMG2716

そして、何やら取り出してます。。。


CIMG2718

挑 戦 状

チームストミニの 1号機若山号は取材にも使うってことでノーマルのBSCCで参戦なのです。

キャメルのワークスATは去年の最終戦で自己記録更新の15秒台出てるし

わりーけど、若山号には負けないもんねー。。。  

って、勝利宣言してたら・・・・ 

セミプロの廣江さん投入で本気で打倒ワークスAT作戦に出てきたチームストミニ。。

タイヤも同じR7だから、 サブタイトルはR7対決

そりゃぁ、もちろん受けて立つよ。。。わっはっは。。


CIMG2719

待てよ。。  

去年の最終戦は走行会で廣江さん15秒2出してるよねぇ。。

俺は記録更新したっていっても15秒7.。。。

負けてるじゃん。。

チューニングヘッドの分、ワークスATの方がスペックは上なのに・・・

CIMG2720

よーし、本気でバトルだ!!



CIMG8620

ファンブレードのダイエットチューニング したワークスATを見せて、

これで、0.5秒タイム縮むから、同じタイムになるよねー




そしてさらにパワーアップのプレゼント頂いちゃいました。。。

CIMG8644

今日からキャメル劇団のマドンナに就任のOYMさん から

手作りの まったーマンワッペン。。

Image1

こりゃぁ効きそう、10馬力アップだぜぃ!!!

これで14秒台突入間違いなし。



CIMG8630

廣江さんは、ドライビングテクニックで14秒台間違いなし宣言!

最終コーナーは、こういう感じでゼロカウンターで抜けるんだぜ。。

それってドリフト?  ん?  

よく分からんけど速そうなテクニックっぽいですね。





ワークスATがOYMさんのマドンナパワーで速くなる分

ストミニ廣江号も何かやっちゃう?

CIMG8631

じゃ、コレ付けちゃう。。 

って、まだPECS付けてなかったの?

CIMG2726

前から気になってたんだ、PECS。


Image1 やば、これで0.5秒は縮んじゃうかも・・・

プロドライバーのインプレ楽しみにしてます。。



CIMG2727

進化が止まらないDefiから目が離せませんよ。。

日本精機よろしくぅ。。って 営業も忘れません。。

では、3月5日 R7対決楽しみにしています。




同じインジェクションレースクラスに チームキャメル劇団からはまったーマンの他に

オートマ団長(AT)  バリアフリーKNT(AT)  ふなっしー(MT)   



その上のクラススーパーバトルオブMINIクラスには

去年の年間ランキング2位の我らがキャメル劇団長


そして走行会クラスには8名。。とキャメル劇団からは大挙参戦します。。

お楽しみに。。





にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


ブログ村ランキング
バナーをクリックして下さい。
応援宜しくお願い致します。m(__)m
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村 MINI(ミニ)へ
安心オートマらくらく便
安心オートマは全国へ。
安心オートマらくらく便
こわれない安心オートマ

「安心オートマ」のHPへ。

安心オートマに交換一式
498,000円(税別)
3年または3万km保証付き
※工賃込み。エンジン側の親子メタル交換・オイル・エアコンガス含む。
※保証適用には条件があります。
・フリーダイヤル
0120-810-002)
お問い合わせフォーム
気軽にご相談下さい。

PECS絶賛発売中
効果を実感できる
磁力型オイルフィルター


画像をクリックすると
オンラインショップに移動します。

MT用PECS 96年式まで
MT用96年式まで
23,800円(税別)

MT用PECS 97年式以降
MT用97年式以降
23,800円(税別)

AT用PECS
AT用PECS
29,800円(税別)

AT用PECS コア増し大容量
AT用PECS コア増し大容量
36,800円(税別)

SOD-1 plus
sod-1
レビューも次々と!
キャメルで施工できます。

SOD-1 plusのブログカテゴリ
新着商品
記事検索
店舗案内

キャメルのHPに移動します。


オートマ車は
安心オートマ」標準搭載!
オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ 合計金額30,000円以上で送料無料 このバナーをクリック
整備進行中のブログ(^^♪
カテゴリー一覧
トップに
戻る