スタッフブログ|ローバーミニ専門店キャメルオート

東京都八王子市にあるローバーミニ専門店のスタッフブログ。ほぼ毎日更新。記事数7,000超え。お客様のミニの整備状況を担当スタッフが丁寧に説明。キャメルならではのパーツ・グッズ情報もアップデート。さらに「Super Battle of MINI」や「MINIの運動会」の模様もお伝えします。

【年末年始の休業日】12/30(土)から1/4(木) 作業予約はお早めにお願いします。

コーティング

ST様 前回の忘れ物作業の続きでご来店です。




( ´ー‘)ゞ そろそろ梅雨も終わり?夏になったら喉越しサッパリしたアレの季節ですね!の石川です。

前回オールペイント・車検とフルコースだったST様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ



BlogPaint


「宿題のコーティングやってよねー」
「それとワイパーの音が大きいのと異音も気になるー」

りょうかーい(`・ω・´)ゞ


CIMG9942


代車は気になっていたラパン^^
ETCは付いていませんが暫く愛車だと思っておつきあいしてください。


BlogPaint


「今日はいつもの3倍頑張っちゃおうかなー」っとコーティングマン。
是非それでお願いしますよー


CIMG0006
BlogPaint


ピッカピカに磨いています(`・ω・´)ゞ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

DSCN6291

7/7

メカ山田です。

コーティングも終わり、お車はピカピカですね !

今日から、他のご用命事項を開始します。


DSCN6292

まずは、音の出なくなったオーディオの点検から始めますね。


DSCN6293

左右のスピーカーから音が出ないので、オーディオ本体の故障を疑いました。

オーディオを入れ替えると、左のスピーカーからは音は出ず、右のスピーカー

からは音が出るようになりました。

このことから、オーディオ本体は故障してるのではないかと。


DSCN6296

では左のスピーカーは?

スピーカーを交換してみると音が出ることから、左はスピーカー本体の故障ですね。

純正スピーカーはすでに販売終了のため、交換するには社外のスピーカー

を左右セットでの交換になります・・・


DSCN6298

ここで一旦オーディオを戻してみると、なんと右のスピーカーから音が

出てるではないですか !

ただオーディオには、オールペン前からと思われる水の掛かった痕が

あるので、オーディオの故障もあるのかも・・・


DSCN6299

オーディオとスピーカーの配線の接触不良かもしれないし、

各配線を接点グリスで接触不良対策 !

音は出てるので、オーディオをこのまま組み付け、試乗に出発です。


DSCN6305

試乗では、ナイロンベアリングからと思われる音が、結構聞こえてきますね。

ST様の言ってた冷間時の異音は、残念ながら確認できませんでした・・・


DSCN6303

すると試乗の途中で、オーディオにこんな表示が !

表示とともに、再び音が出なくなりました・・・

取説を見ると、スピーカーの配線がショートした時に、保護回路が働き

表示されるようです。 となると、もしかしてオーディオ本体は正常?!

逆にスピーカーの配線は、引き直すことになるかもしれませんが・・・


DSCN6306

さて、オーディオの点検は一旦ここで終了です。

続いてはオイル交換 !

窓ガラスとドアの開閉を点検すると、ドアからキーキーときしみ音が・・・


DSCN6307

給油して、きしみ音は止まったんですけどね。

もちろん、反対側のドアも給油しておきましたよ !


DSCN6309

バッテリーターミナルの緩み無し、腐食も無く良好です。


DSCN6310

オイルもアッパーレベルまで、しっかり入ってます。


DSCN6311

臭いは?・・・

ほとんどガソリンの臭いはせず、燃料希釈はかなり少ないようですね。


DSCN6313

では、オイル交換を始めましょう。


DSCN6332

いつも鉄粉の少ないST様のミニ。  今回もこの通り !

PECSを装着されてるとはいえ、ST様の運転も丁寧なんでしょうね !


DSCN6316

安心点検では、シリンダーヘッドとブロックの合せ目辺りからオイル漏れがあります。

ヘッドガスケットを交換すれば、オイル漏れは直ります。

タイミングとしては、エンジンをオーバーホールされる時になるのかな?!


DSCN6317

ナイロンベアリングの摩耗は、予想通り大き目でした。

そろそろ、交換されてもいい時期だと思います。


DSCN6330

右フロントのナックルジョイントは、カップが浮き上がってきてます。

恐らく中で切れてしまってるのでしょう。

冷間時の異音というのは、ここだったりして。

試乗した時には、異音は確認できませんでしたけどね !

アッパーアームを傷めてしまうので、早めの修理がお勧めですよ。


BlogPaint

早急に修理が必要なのは、アッパーステディーのブラケットです。

まだ割れてませんが、かなり大きくクラックが入ってます。

ST様にご連絡すると、早速修理OKをいただきました。


BlogPaint

インナーフェンダーにも、数箇所にクラックがあります。

アッパーステディーを溶接修理するついでに、インナーフェンダーのクラックも

一緒に修理しませんか?!


DSCN6334

前回注入したSOD-1、今回も注入ご用命です。

摩擦低減の効果もありミッションにも優しいので、ST様の丁寧な運転と

の2つの効果が、ドレーンをキレイにしてるのでしょうね。


DSCN6335

オイルは今回も、プロステージ10W-40をご選択です。

オイルを入れて、本日は終了。 続きは後日行いますね。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

新人メカの仁です、ステディーロッドブラケットの溶接クラック補修の担当します!

DSCF3575

DSCF3579

DSCF3582

ブラケット周辺のパーツを外していきますと、ステディーロッドブラケットが
見えてきます、

DSCF3584

これがブラケットです

BlogPaint

クラック(亀裂)が見えます、ここを溶接して修理します

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

7月13日新人メカの仁です、ブラケット修理作業します、

DSCF3591

自分の弟が鈑金塗装工場を、営んでいるので、溶接を弟に依頼しました、


BlogPaint

DSCF3604

DSCF3814

溶接の後、錆止めのペイントをしてもらい、修理完了、ここからはメカ仁の
作業です、

DSCF3815

溶接で治したブラケットにステディーロッドを取り付け、

DSCF3817

錆びたマスターバックを錆を落として、

DSCF3818

色を塗り、

DSCF3819

取り付け、ブラケットのクラック修理完了です、

次はオーディオの修理を行います、

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

7月14日新人メカの仁です、オーディオの修理の前に、ステディーロッドの
ブッシュが固く硬化していたので、新品に交換したほうが良いと判断しまし
た、一度ほとんどパーツを組んだのですが、もう一度ステディーロッドを取り
外します、

DSCF3824

再度取り外したステディーロッドです、

DSCF3826

ステディーロッドはエンジンと車体をつないでいる部品の一種です、ブッシュ
はエンジンからの振動を車体に伝わり難くするゴム製の部品です、振動の
軽減だけでなくブラケットへの負担軽減でクラックも入りずらくなります、

ブローバイセパレーターの通路洗浄もしておきました、BlogPaint

ドロドロに成ったOILでブローバイガスの通路が詰まり気味になっていました、

DSCF3830

ブッシュ交換、ブローバイセパレーターの洗浄後組み付けして作業終了
です、

次にオーディオの修理です。


( ;‘ω‘ ) 7/ 16 石川の追記です。( ‘ω‘; )


車の電気屋さん登場♪


CIMG1003


「ミニのスピーカーはココが普通出来ないんだよねー」

ガラスに近いところのビスは通常ガラスがない状態じゃないとキビシーんですが。。


CIMG8269


さすがです(*´ー`*)b


( ;‘ω‘ ) 7/ 18 石川の追記です。( ‘ω‘; )


CIMG8444


Mr鈑金マン登場。
バイキンマンじゃないですよ?


BlogPaint


左フロント。


BlogPaint



左ショック裏


BlogPaint


右ショック裏とインナーフェンダー各所のクラックを溶接補強しました(`・ω・´)ゞ


BlogPaint


最後にワイパーモーターを交換して貰う前に点検します。
灯火バッチリですねー


CIMG8480


バッチリなんですけど。。。


CIMG8481


ヘッドライトはそのうち交換した方が良いですね(汗)



メカ山田追記です。

DSCN7096

最後の作業となったワイパーモーターの交換。


DSCN7097

納車も決まり、何とか今日中に交換したいところです。


DSCN7098

30万キロも間近ですからね、雨の日に乗ることも多かったのでしょう。

ワイパーモーターの作動音も、大きくなるってものです・・・


DSCN7099

さて、このギヤの他にも、何点か再使用する部品があります。

どの部品にも磨耗は見られなかったのでご安心を !


DSCN7100

しっかり清掃を行い、新品モーターに組み付けます。


DSCN7101

モーターの取り付け開始 !


CIMG1208

最後の最後になって苦戦したのは、ナイショの話です・・・


DSCN7103

モーター交換、終了しました。  ご来店、お待ちしてますね !


( ;‘ω‘ ) 7/ 20 石川の追記です。( ‘ω‘; )


本日ST様ご来店の予定。


BlogPaint


少しほこりかぶっちゃったので軽く洗車します^^


BlogPaint


ST様ご到着♪
「次も代車はこの子が良いわ」

ST様預ける気満々じゃないですか。
じゃー次は・・・足回り?それとも。。。5速ミッション!?
1台ありますよー(*´ー`*)b


CIMG8488


「ラパンも可愛いけどやっぱりミニが好き♪」
これからも大事にしてあげてくださいね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


MBS様 車検でご来店ですヽ( ´ー`)ノ例のコーティングよろしく♪

( ´ー‘)ゞ ハイッ! my mini 復帰大作戦中の石川です。

前回は京都前RECSをして元気よく走ったMBS様が本日車検でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


相変わらずピッカピカのミニですね~
どうしたらそんなにピカピカでいられるのかご教授願いたいです♪


BlogPaint


今日は生憎ピットが空いていませんので後日お見積りのご連絡します^^;

「あっ!例のコーティングはやりたいのでよろしく♪」
ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ


CIMG2172


たまたま昨日戻ってきた代車があったので本日はそれでお帰りです。

休み明けどこかでお見積り出来た時点で ご連絡します(`・ω・´)ゞ



6月30日
追記です。


お見積もり担当 市川です。


IMG_3696
IMG_3719
IMG_3720
IMG_3715
IMG_3721
IMG_3716
IMG_3717
IMG_3718

ミニモニでの

測定値は基準値以内です。


IMG_3710
IMG_3711
IMG_3712

電動ファンは
93℃オンで
90℃オフ。
良好に作動しています。


IMG_3727
IMG_3706

エアフィルターとフューエルフィルターは
定期交換部品です。


IMG_3702

エンジン下廻りからのオイル漏れがあります。


IMG_3703

洗って精査しないと判断できませんが、


アウトプットフランジカバーかもしれません。


IMG_3704
チェーンカバー廻りからの

オイル滲みがあります。



IMG_3698
テンションロッドとサス廻りの
増し締めです。




IMG_3699
右側アッパージョイントのガタが少です。


IMG_3734

追加アースおすすめです。

エンジンとボディ間をアースで渡し、

電気の通りを良くして、

エンジンブロックに付いている補機の性能を

向上させます。


BlogPaint

灯火類はOKです。

御見積もり御連絡いたします。





7月1日追記

CIMG2377

2年に一度はやりたい体内洗浄。。水路洗浄です。




洗浄液を入れてエンジン回して循環させます。

IMG_8179

水温上げながら最初のチェックはサーモスタットの密閉度。。

エンジン側の水温センサーは80℃まで上がりましたが、

ラジエターのアッパータンクは35℃。。

サーモスタットはしっかり締まっててたいへん優秀です。


IMG_8180

84℃で少し開いたようです。

でも、まだ開弁度は低く流れ込んでくる量は少ないです。

BlogPaint

インジェクション車のサーモの規定値は88℃。。

ドンピシャで完全オープンしました。

BlogPaint

空ぶかしで回転上げると、勢いよく流れ込む水が見えます。

サーモスタットは100点満点。。


BlogPaint

次のチェック項目は電動ファンの作動。

92℃で・・・・・・

IMG_8191

電動ファン回りだしました。  

入庫チェック時は93℃でONしましたが、まぁそのへんは誤差ですね。

BlogPaint

90℃で・・・

IMG_8188

ストップ。

やや温度幅が狭いですが、正確に作動しているので今のところは問題なしです。


IMG_8197

MBS様のMINIは このスイッチで電動ファンを手動でONできます。



数十分間の洗浄タイムを終えて排水。。。。

IMG_8200

出ましたね。。 数年は洗浄されてなかったかも。

IMG_8202

比較的早く汚れは引いて、2本目のチューブで吸う頃にはだいぶ色が取れてます。

IMG_8207

排液を吸い取る場所を変えながら何回も濯ぎました。。

このあと、チューブ2本分吸い出して濯ぎ完了。。。

IMG_8216

2りっトルのクーラント原液を入れ

BlogPaint

クーラントブースターは防錆、消泡作用を強化して、MINIの水路を守り抜きます。。。。

で、水路洗浄は完了でごんす。


☆■☆  7/ 7  石川の追記です。 ☆■☆

車検工場からミニが戻りました。


BlogPaint


磨き・コーティングも終わって後はMBS様のご来店を待つばかりになりました。
予定の日時が分かったらご連絡ください。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

7/10

メカ山田です。

MBS様のご来店を待っていたこの数日間に・・・


CIMG2791

何と、クーラントが漏れてきました・・・


CIMG2793

水路洗浄で汚れが取れると漏れ始めることが時々あります。

今回は、ヒーターコアからのようです・・・


IMG_8753

すでにMBS様にはご連絡し、ヒーターコア交換OKのお返事をいただいてます。

クーラントを回収し、開始です !


P1150452

何とか今日中に終わらせたいところですが、


P1150454

MBS様のみには、97Y以降の車両。

ヒーターコアを交換するなら、ヒーターバルブもエンジンルームに移設したい !


P1150455

そのためには、ヒーターケーブルも長い物に交換しなければなりません・・・


P1150456

とにかく、このスイッチパネルの脱着が大変なんですよ !

外すのはまだいいけど、付けるの苦戦するんだろうなぁ・・・


P1150458

まずは、付いてるヒーターバルブを外します !

この隙間からナットを外せないと、パネルを外すことになりますからねぇ、

少々手が痛いのは我慢です !


P1150460

外したヒーターバルブの代わりに、このヒータージョイントパイプで、


P1150461

ホースを接続。

これでヒーターコアまで、ホースが届くようになりました !


P1150464

いよいよヒーターケーブルの交換です。

ある意味、これが一番大変な気がします・・・


P1150462

当然、ケーブルをエンジンルームに通す穴なんて無いですからねぇ。

初めて穴を開けた時は、どこに穴を開けるか躊躇しましたよ・・・


P1150465

スイッチパネルの取り付けも、やっぱり苦戦して・・・


P1150466

でも、良い感じにエンジンルームに引き出せたでしょう?!


P1150467

後はヒーターコアを交換すれば、車内の作業は終了します。


P1150468

ヒーターバルブはエンジンルームにエンジンルームに移設するし、

ヒーターコアも信頼性の高い日本製ですから、


P1150470

今後、ヒーターユニットを降ろすも無くなるかも?!


P1150472

さて、これで車内は終わりました !

最後に漏れを点検するので、エバポのカバーは付けてませんが。


P1150473

ヒーターバルブの取り付け位置は、96Yまでの車両と同じ位置に。


P1150474

このジョイントパイプを、ヒーターバルブに交換するのですが・・・


P1150475

周辺のホースやスロットルリンケージなどがあって、バルブを

付ける位置が制限されます。

ホースをタイラップでまとめたり、とにかくスペースを確保。


P1150476

バイパスホースも、バルブの位置に合わせて少し切ったりして・・・


P1150477

結構、現物合わせ的になりますが、何とかバルブの移設も終了しました。

これからは、ヒーターバルブの交換も楽々です !

バルブも日本製なので、交換することはあまり無いと思いますが・・・


P1150478

ここまでくれば、今日中に終わりそうですね !


P1150479

電動ファンが作動し、エアー抜きも終了。


P1150481

P1150482

その後試乗して漏れを点検しましたが、漏れはありませんね !

MBS様、作業終了しました。


☆■☆  7/16  石川の追記です。 ☆■☆


CIMG3257


MBS様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
ホントなら1週間前に納車のはずでしたがヒーターコアの反乱により今日になってしまいました。。


CIMG3259


いざ納車と言う時にドアミラーの傷発見。
入庫時には無かったとの事なのでお預かりしている間につけてしまったようです。

次回のオイル交換の時にお預かりしてお直しする事になりました。
ご迷惑おかけしますm(_ _)m


CIMG3261


それでも「ボディーがすごいピカピカになって嬉しい♪」とお褒めのお言葉いただきました(*´ー`*)v
車検ごとに磨き&コーティングが良いかも知れませんね♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


YMZ様 忙しくて構わなかったらミニがへそ曲げちゃった?お詫びにコーティングしちゃいましょう♪

( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

前回の車検から約1年でずーっと忙しかったYMZ様。
乗ろうと思ったらミニのエンジンがかからない(´;ω;`)

どうしたんだ?Hey Hey Baby .


IMG_2276


「お久しぶり~&はじめまして~♪」

弟さん初登場ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


お姉さんから聞いているのかブログで予習しているのか。
キャメルのカメラにも怯まずピースで応戦♪

よし!運動会行きましょう!(笑)


CIMG4195


今日はこれから忙しいのでリムジンでお送ります(`・ω・´)ゞ

今回のメニューは
オイル交換
RECSフューエル1
ボディーコーティング
それとポータブルナビ良いの探して!です^^

しばらくお待ちください。


BlogPaint


バッテリーはビンビンじゃ無かったので充電します(`・ω・´)ゞ


CIMG4213


その間仮のバッテリーつけときます。


☆■☆  4/16  石川の追記です。 ☆■☆


CIMG4421


充電完了なので戻します(`・ω・´)ゞ


CIMG4423


あまり汚れていませんが軽くゴシゴシ。


CIMG4424


バッテリー単体で13.19V


CIMG4425


エンジンかけて13.87V


CIMG4426


その状態で全負荷で13.51V
コレだったら乗ってあげていればバッテリー上がりは暫く大丈夫ですねヽ( ´ー`)ノ


☆■☆  4/19  石川の追記です。 ☆■☆


CIMG4636


コーティングしちゃいます。


BlogPaint


コーティングと言っても8割は磨き。
ピッカピカのツッヤツヤになります♪


BlogPaint


これでミニのご機嫌もなおった?


☆■☆  4/23  石川の追記です。 ☆■☆


新しいポータブルナビも決まりましたので本日オーダーかけました(`・ω・´)ゞ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

4/28

メカ山田です。

今日はオイル交換と、ナビを付けます !


P1110722

開始早々、サイドマーカーのバルブが切れてました・・・


BlogPaint

さらにフォグまで。 後で交換しておきます・・・


P1110724

ECUチェックはノーフォルト !


P1110725

P1110730

P1110732

P1110733

P1110734

P1110735

P1110736

P1110737

センサーの数値も良好です !


P1110740

前回車検時に、PECSを装着したYMZ様のミニ。

あの頃は、まだMT用PECSの在庫があったんですねぇ・・・


P1110746

PECS装着後の初ドレーン。 キレイです !


BlogPaint

逆にフェンダーのクラックは、あの頃は点検してなかったのか・・・


BlogPaint

BlogPaint

結構、ありますねぇ。 今度、修理しませんか?!


CIMG5448

でも、不具合はこれだけです。  安心して乗ることができますね !

クラックを修理すれば、さらに安心ですが。


P1110748

オイルは今回も、ノンポリマーのアッシュをご選択 !


P1110749

この中には、YMZ様のミニへの愛も入ってるかも。 注入します・・・


P1110751

BlogPaint

サイドマーカーとフォグランプは、どちらもバルブ交換で

点灯するようになりました !


P1110754

続いて、ナビを取り付けます。

まずは、付いているナビの取り外しから。


P1110757

まさか、VICSのアンテナの取り付けがあるとは・・・


CIMG5478

ポータブルナビを、甘く見てました。  ポン付けかと思ってた・・・


P1110758

本体の取り付けも、少々苦戦。

ナビステーの吸盤をガラスに張り付けるには、ステーの向きを

変えたり取り付け位置も限られて・・・


P1110759

せっかくだから、配線も目立たなくしたいですよね !


P1110762

なるべく目立たないようにしたけど、気に入ってもらえるかな?!

これで残ってる作業は、RECSだけになりました。

納車日が決定したら施工しますね !


☆■☆  5/1  石川の追記です。 ☆■☆


BlogPaint


明日納車予定の白いポールスミスのIGS様と一緒に2台同時RECSします(`・ω・´)ゞ

気をつけてご来店してください♪


☆■☆  5/2  石川の追記です。 ☆■☆


BlogPaint


YMZ様が爽やかに登場です(*´ー`*)v


BlogPaint


綺麗になった我が子を撮影タイム^^
今度は適度に構って上げて下さいね♪


CIMG5800


「もしかしたら15日の運動会見物に行くかも~♪」

おぉ!丁度良いミニ君のお散歩になりますね^^
ナビの使い心地のチェックも兼ねて行ってらっしゃ~い

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


ブログ村ランキング
バナーをクリックして下さい。
応援宜しくお願い致します。m(__)m
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村 MINI(ミニ)へ
セラミックスエアー
なぜだか上手く言えないけど、 なんか違う。 施工料:2,000円(税別)
こわれない安心オートマ
格安の陸送料で
安心オートマは全国OK!
安心オートマらくらく便
らくらく便のHPへ


らくらく便でhappyになった
MINIオーナーの記事




「安心オートマ」のHPへ


安心オートマに交換一式
498,000円(税別)
3年または3万km保証付き
※工賃込み。エンジン側の親子メタル交換・オイル・エアコンガス含む。
※保証適用には条件があります。
フリーダイヤル・お問い合わせフォーム
気軽にご相談下さい。

安心オートマの
ブログ関連記事へ


安心オートマの作業レポート
PECS絶賛発売中
効果を実感できる
磁力型オイルフィルター


画像をクリックすると
オンラインショップに移動します。

MT用PECS 96年式まで
MT用96年式まで
23,800円(税別)

MT用PECS 97年式以降
MT用97年式以降
23,800円(税別)

AT用PECS
AT用PECS
29,800円(税別)

AT用PECS コア増し大容量
AT用PECS コア増し大容量
36,800円(税別)

記事検索
店舗案内

キャメルのHPに移動します。


オートマ車は
安心オートマ」標準搭載!
オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ 合計金額30,000円以上で送料無料 このバナーをクリック
整備進行中のブログ(^^♪
カテゴリー一覧
トップに
戻る