スタッフブログ|ローバーミニ専門店キャメルオート

東京都八王子市にあるローバーミニ専門店のスタッフブログ。ほぼ毎日更新。記事数6,000超え。お客様のミニの整備状況を担当スタッフが丁寧に説明。キャメルならではのパーツ・グッズ情報もアップデート。さらに「Super Battle of MINI」や「MINIの運動会」の模様もお伝えします。

【夏季休業のお知らせ】8/8(火)~8/14(月)
作業予約はお早めにお願いします。

ブレーキ鳴き

YMG様、もうすぐ車検、なので下見とタイヤ交換します。


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メカ山田です。

前回、オイル交換と異音で来店されたYMG様。

来月に車検を控え、下見とタイヤ交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


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タイヤを交換してる間に、車検の下見を行いましょう !


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オイルの燃料希釈は、少ないみたいですが、


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オイルが減ってました・・・

オイル交換から2000kmで、1リットルほど減ってますね。

1か月に1000km走行されるみたいなので、車検時にはちょうど交換時期になりそうです。


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少ないまま1か月過ごすのは、少し不安ですね・・・

オイルは、補充しておきましょう !


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ECUチェックはノーフォルトでした !


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各センサーの数値も良好に見えたのですが・・・


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アイドルスイッチがノットアイドル表示でした・・・

これは、あのお尻ペンペンを付けるチャンス !

車検の時に是非付けましょう。


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不具合は、割と少なめです。

ドライブシャフトブーツにヒビ割れがありますが、切れてないので

このままでも車検はOKです。

もちろん、切れる前に交換したほうが安心ですけどね !


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他にも、チェンジブーツ切れや、


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ナイロンベアリングにも磨耗があるなど、不具合は幾つかありますが、

車検で修理しなければならないところは少なそうです !


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今日は、ブレーキの鳴き止めもご用命になりました。


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鳴き止めを行うなら、タイヤが外れてる今がチャンス !


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パッドを組み付ける頃には、タイヤの交換も終わり、


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最後に試乗を行いました !

距離は短いけど、今のところブレーキ鳴きは止まってますね。


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YMG様、お待たせしました。

車検まで、まだ1か月あります。

時々オイル量は、点検してくださいね !


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では1か月後、お待ちしてます !

本日は、ありがとうございました。



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OYM様、オイル交換とブレーキ鳴きでご来店です。


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OYM様、いらっしゃいませ。

前回、タイロッドの交換で来店されたOYM様。

今日は、オイル交換とブレーキ鳴きでご来店です。

担当は、メカ山田です。


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来店されるたびに、ミニグッズが増えてますね。


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しかもこのクッションは、OYM様の手作りです !

タンクエプロンまで再現されてて、とてもよく出来てますね。

次はジョンのをお願いしますなんて、やっぱり無理ですよね・・・


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ECUチェックでは、今回も水温センサーのフォルトが入ってました。


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今回も水温センサーは正常値です。

スリーチェックで詳しくセンサーを点検できるので、水路洗浄を行うのがお勧めですね。


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夏前に行えば、クーラントも新しくなりますしね !


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今回も、フォルトは消去しておきますね。


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では、オイル交換開始します。


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初来店時にPECSを装着されてから、ドレーンはいつもキレイなOYM様のミニ。

今回も、もちろんキレイでしたよ !


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安心点検では、ウォーターポンプにクーラント漏れの痕があります。

写真だと、チョット判りづらい?・・・


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ヒーターコアにもクーラント漏れの痕があるなど、水回りには

少々不安が残ります・・・

水路洗浄と一緒に、思い切って修理しちゃいませんか?!


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マフラーも、中が腐食してカサカサ音がしてますね。

そろそろ交換時期が近いです。

マフラーを交換してみたいと言ってましたね、これは好みの

マフラーを付けるチャンスですよ !


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今回で、SOD-1の注入は2回目のOYM様のミニ。

エンジン、ATに問題はありませんが、エステルの電着被膜でエンジンと


ミッションを保護しするので良いこと間違いなしです !

これからも、続けて使用してみてくださいね。


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オイルは前回と同じ、プロステージ10W-40をご選択です。


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さて、ここからブレーキの鳴き止めです。

作業前に試乗したのですが、ブレーキ鳴きがしなくて・・・

その後に、OYM様に運転していただき試乗したのですが、

ここでもブレーキ鳴きがしたのは、1回だけでした・・・


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ブレーキ鳴きしてたのは、右フロントからだと思います。

なので、左右のフロントブレーキの鳴き止めを行います。


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パッドに付いてるブレーキダストを落としてると、興味津々のOYM様・・・


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やってみたいと、ご自分でダストを落とすことに。

ご自分で手を掛ければ、大好きなミニを、もっと好きになれると思います。

これからも、いろいろチャレンジしてみてください !


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面取りって何?と、OYM様に聞かれてしまいました。

面取りって言葉を、よく知ってますね。

こうやって、ブレーキパッドの角を削るのを面取りと言います。

パッドと一緒に、ディスクローターも少しづつ摩耗します。

ローターが摩耗すると、パッドの側面と接触するようになり、

ブレーキ鳴きの原因にもなります。 なので、面取りを行います。


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裏面にブレーキグリスを塗布して、パッドを組み付けます。


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これで鳴きが止まるか、様子をみてくださいね。

少し試乗してみたけど、試乗ではブレーキ鳴きはしてませんでしたよ !


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OYM様、お待たせしました。

3/5のSBoMに行かれるんですか?! 

見てるより、自分で走行するともっと楽しいですよ。

是非、キャメルの運動会にも参加してくださいね !


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本日は、ありがとうございました。



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ISK様、インテイクチャンバー取り付けと幾つか修理を・・・


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ISK様、いらっしゃいませ。

前回、エンジン不調で来店されたISK様。

今日は、インテイクチャンバーの取り付けでご来店です。

担当は、メカ山田です。


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他にも幾つか修理のご用命がありますが、それはひとまずおいといて・・・


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まずは、インテイクチャンバーの取り付けです !


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お車を速くしたいなんて、水曜日の運動会にドタ参するのかな?

大歓迎、そうなら嬉しいなぁ・・・


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さて、ここからは修理です。

時々ブレーキ鳴きするとのことですが、試乗で確認することはできず・・・


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ISK様に聞いてみると、ブレーキ鳴きはフロントからだとか。

鳴き止め対策したので、様子を見てください・・・


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最近、寒くなりましたね。  ガラスも、曇りがちになりますよね。

リヤの熱線が作動してないみたいと、ISK様からのご指摘が。

確かに。 電気、来てないみたいです・・・


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ヒューズ切れではないことは、すでにISK様が確認済み。 やりますねぇ !

それならスイッチ裏で、電気が来てるか点検しようスイッチを外してみると、

カプラーが外れてました・・・


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以外と簡単に原因が解って良かった !

カプラーを接続すると、


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しっかり、電気が来るようになりましたよ !

暫くすると、ガラスも暖かくなってきました。

これで曇りは、解消されますね。 良かった !


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作業はあと少し、ISK様もう暫くお待ちください・・・


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今日は運動会に向け、走行前の点検で来店されたFKI様。

お二人とも、とても仲良しな感じじゃないですか !

会うのは、初めてではないのかな?!

ISK様も、キャメル劇団に入団しません?


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作業は続きます。

前回発見できなかったカチカチ音、原因はACリレーの音だったようです。

ISK様が注意深く観察されたお陰で、発見することができました。


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リレーを交換し、作業終了です。


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ISK様、お待たせしました。

手に持ってるのは、ドッグハウスさんのCCVSではないですか !

次回の、取り付け予告ですか。


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まだまだ速くしようなんて、これは運動会にドタ参するしかないのでは?!


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運動会のドタ参、CCVSの取り付け、どちらも大歓迎 ! お待ちしてますね。

本日は、ありがとうございました。



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KRS様、ブレーキ鳴きと水路洗浄、お久しぶりです。


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KRS様、いらしゃいませ。

前回、水路洗浄と電動ファンスイッチの交換で来店されたKRS様。

10か月振り?今日も水路洗浄とブレーキ鳴きでご来店です。


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水路洗浄といえばマスター !

今日も水路洗浄は、マスターが担当。



~*~*~*~*~*~*


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あっ、マスターだ。。

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はい、私が水路洗浄マスターです。。

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ラジエターフラッシュを入れる手つきもなれたもんでしょ。(笑)


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84℃でサーモオープン


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ラジエターに流れ込む水流でサーモの開き具合を判断します。

しっかり流れ込んでるので良好です。。

でも水は茶色です・・・。


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97℃で

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電動ファン 回りだしました。

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しばらくまわっても、エンジン側の水温は下がらず97℃で電動ファンはストップ。。

去年、ファンスイッチ交換してるしなぁ。 どうしたんだろう。

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ラジエターと電動ファンの間から空気を吸わせないようにするゴム製のストーンガードがありませんね。

これだと、電動ファンが回ってもラジエターを通らずに風が抜けてしまうので効率悪いです。

ストーンガードを付ければ効率よく水温が下がるようになる可能性あります。。

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数十分の洗浄が終わり、排水。。

おぉぉぉ。  予想してましたが汚れが出てきました。

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チューブ2本では透明にならず・・・

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6本目でようやく透明になってきました。。

去年の9月に水路洗浄やったのにね。。。

来年は夏前にやりましょうか。。


では、ほかの整備メニューもあるので山田メカにお願いします。

その時、ラジエターストーンガードも取り付けてください。

~*~*~*~*~*~*







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メカ山田の担当は、ブレーキ鳴き。

パッドとローターを、最近交換されたばかりなんですか?!


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あまり面取りされてないんですね。

パッドの上の方は、ローターの外周に当たってたようですよ !

ブレーキ鳴きは、これが原因かな?!


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いつも通り、面研から。

これでパッドも、平面に戻ります !


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今度は、しっかり面取りしましたよ !


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当分は、ブレーキ鳴きも出ないはずです。

まぁ、ここが原因ならの話しですが・・・


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水路洗浄で、ストーンガードが無いのが見つかったようです。

10か月前にも洗浄してますからね、水回りは状態は良かったようですね。


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今日は、一段と狭いですねぇ・・・

シリコンホースだからかな? 手が痛い・・・


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初めの頃は、いつも苦労してたなぁ。

お待ちいただいてる間に交換するなんて、以前では考えられませんでしたよ。

それでも、そこそこ時間掛かってますけど・・・


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エアー抜き後に、試乗も行いました。

ブレーキ鳴きは、今のところ出てませんね !

それよりもナイロンベアリング? 走行中にカタカタと異音がしてましたけど・・・

そこは、この後のクイックチェックでチェックします !


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ECUチェックです。

初キャメルの時は、フォルトが4つありましたね。 今回は1つ !  

でもクランク角センサーのフォルトは、その時にもありましたが・・・


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数値は全て基準値内なんですけどねぇ。

消去しておきますので、様子を見ましょうか。


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1日100kmも走行されるそうで。

不具合も、幾つか見つかるのかなぁ・・・


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エンジンルームは、タペットカバーに少々オイルもれがあるくらい。

なかなか良好ですよ !


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下回りは・・・

左のボールジョイント、大き目のガタがあります。

ハブベアリングにもガタがではじめてますねぇ・・・


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右側のボールジョイントも、少々大き目のガタが。

左ほどではありませんが。


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試乗での異音は、ナイロンベアリングの音ですね。

摩耗も大きく、そろそろ交換時期でしょうか・・・


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右のデフサイドシールに、オイル漏れがあります。

ボールジョイント交換時に、一緒に修理したいところですね。


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リヤマフラーにはクラックがあり、排気漏れしてます。

車検ではNGです、交換を検討してくださいね !


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1日100km走行は厳しいですね。

修理が追い付かなくなる前に、少しづつ修理しましょう。


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KRS様、お待たせしました。

すっかり遅くなってしまいましたね。 

ご自宅まで少々長い道のりですが、これに懲りずに、次回の

ご来店おまちしてますよ !


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気を付けてお帰りくださいね !

本日は、ありがとうございました。



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NKT様 ブレーキ鳴きが酷い!? 



( ´ー‘)ゞ ハイッ! my mini 復帰大作戦中の石川です。

4月に車検を終えたばかりのNKT様ご来店です。


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「ブレーキ鳴きが酷すぎて注目浴びちゃうから何とかして~」
前回の車検でローターもパッドもディクセルに替えてるんですが。。。(^_^;)困りましたね。


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超大急ぎで仕事に戻らなければなりないNKT様。
作業の様子はいつもの様にブログへ追記しますので御覧ください(`・ω・´)ゞ

7月3日
追記です。



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ブレーキ鳴きの確認のため

試乗です。

しかし、鳴きません。

そんなはずは。

条件が変わると鳴くはず。




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オイル交換時期だったので、

一緒に作業です。

ミニモニチェックは、ノウフォルトで故障コードは入っていませんでした。

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その他の測定値は

異常ありませんでした。



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エンジンオイルは少な目でした。

燃焼している様子です。

ピストンリングのスラッジが原因の場合、SOD-1
洗浄効果で、リングの働きを復活させて
オイル消費させない効果を期待できます。
また、オイルシールを復活させてオイル漏れを
緩和させます。

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オイル漏れは

コンバーターシール、半月オイルシール、キックダウンスイッチからです。

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インナーフェンダークラックは

右ショックアブソーバー裏4cm。
左先端部3cmあります。

熔接で修理可能なので、御相談ください。



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エンジンギヤオイルを下抜きして、オイルドレンボルトを点検
します。

付着物は少なく良好です。

短期間で走行距離を稼いでいるので、

鉄粉も少ないのでしょう。


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つづいて

フロントブレーキ鳴き修理のため、ブレーキパッドを

分解、面取りいたします。



IMG_8337


ブレーキ廻りの目視点検、異常な箇所がないか確認しながら、

清掃作業します。



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ブレーキパッドのバックプレートが付いていなかったので



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面取りして、

プレートを取り付けます。

ブレーキピストンとパッドの背板にプレートを入れることによって

当たり具合の調整して、ブレーキを鳴きづらくさせます。





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試乗します。

温感になると、停止前の定速時に鳴き音が出ます。

IMG_4091

ローターを、変えて

もう一度、試乗します。



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まだ、鳴きます。

こうなったら、ブレーキパッドを新品に交換してみましょう。



BlogPaint

シフトポジションランプが点灯しないので、

バルブ交換しておきます。

IMG_4068

パッドを組み換えて

再再チャレンジです。

結果良好、同じように試乗しても

ブレーキ鳴きが出なくなりました。


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7月3日
冷間時から、再再再チャレンジです。

ブレーキ鳴き、出ません。

これで、お渡し出来ます。

IMG_4073


運転席シートが抜けています。

裏面のシートダイヤフラム交換で修理できますので
御相談ください。


☆■☆  8/ 1  石川の追記です。 ☆■☆


NKT様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5892


相変わらず忙しく今年はお盆もないようです。
熱中症など気をつけてくださいね(;^ω^)


CIMG5893


ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


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