( ´ー‘)ゞ 今はヒラメ?エンガワ大好きな石川です。

4日前にオイル交換したばかりの三二番星選手。
「やっぱりアレが気になるぅ~」とご来店です^^


CIMG5695


気になるものを放っとけない性格なのさ。
Vシネのヒーローみたいですね~(*´ー`*)

「1本だけセラミックエア入っていなかったやつ前回入れてやっぱ良くなったよ!」
違いの分かる漢です♪


CIMG5698


お?きよし師匠!?
「ぶっぶー!ケント・デリカットでしたー」

っと言う事でマフラーマウントをミドルとリアと両方交換しちゃいます^^


DSCN3634


今まで走ってきたからちょこっと温かいです。


CIMG5701


うん。熱くない。


DSCN3636
DSCN3637


ミドルのブラケットが元々ひねりを入れている物なのですが「これが悪さをしてるのさ。」とメカ山田さんが念力でまっすぐに修正。


DSCN3638


リアのマウントも交換しますがまだヒビが入っている程度なのでおみやげにどうぞ^^
もし仮に後々千切れた時に針金で釣るより100倍良いですよ♪


CIMG5703


お仕事終わって食事も我慢してすっ飛んできた三二番星選手。
「では、ディナータイムなのでこれにて失敬。」

そりゃお腹も空いていますよね^^


CIMG5704


15日は雨っぽい予報ですが負けずにがんばってくださいね♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002