入澤です。
さて、気が付けばS様のBSCC納車整備が着々と進行してました。
リフトにあげて・・・
下回りから足回りもチェックして・・・
↑スイベルハブを外してドライブシャフトが見えた状態です。
ドライブシャフトもよ~く点検です。
↑んでこれがスイベルハブです。この中にあるハブベアリングを交換します。
あっ!ハブベアリンクの写真をとり忘れてました・・・
もちろんブレーキ関係も交換です。↓
新品ディスクロータが眩しい
ロアアームのブッシュ類も交換です。↓
交換したらシャキッとします。
次にミニの鬼門の水回りチェック!
↑ウォーターポンプは交換します。
↑キャメルではこのシリコンホースに交換してます。
外したラジエターを見てみると・・・
全体的にヤレてます。
中を見たら・・・
こんな状態に!これはキャメルオリジナルコア増しラジエターに交換します。
↑これが新しいラジエターです。
エンジンマウントも交換しますので次回その報告をしていきます。
ちなみにタイヤが届きました。
こうして着々と納車まで進んでいきます。
さて、気が付けばS様のBSCC納車整備が着々と進行してました。
リフトにあげて・・・
下回りから足回りもチェックして・・・
↑スイベルハブを外してドライブシャフトが見えた状態です。
ドライブシャフトもよ~く点検です。
↑んでこれがスイベルハブです。この中にあるハブベアリングを交換します。
あっ!ハブベアリンクの写真をとり忘れてました・・・
もちろんブレーキ関係も交換です。↓
新品ディスクロータが眩しい
ロアアームのブッシュ類も交換です。↓
交換したらシャキッとします。
次にミニの鬼門の水回りチェック!
↑ウォーターポンプは交換します。
↑キャメルではこのシリコンホースに交換してます。
外したラジエターを見てみると・・・
全体的にヤレてます。
中を見たら・・・
こんな状態に!これはキャメルオリジナルコア増しラジエターに交換します。
↑これが新しいラジエターです。
エンジンマウントも交換しますので次回その報告をしていきます。
ちなみにタイヤが届きました。
こうして着々と納車まで進んでいきます。