また雪です。 2011年02月14日 先日の雪で、もう東京には春がくるもんだと信じてたら また雪。降ってる時はきれいで、ワクワクした気持ちになります・・・・・が、明日はたいへんですわ。 「スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >