T様のメイフェア納車まで 2011年02月18日 入澤です。先日の雪にはビックリですね!雪かきにスタッフ全員大変でした(汗)さて、そんな中でも納車整備が着々と進みました。足回りの整備中です。ローターを外したとこです。スイベルハブを外してハブベアリング交換です。綺麗なパーツがハブベアリングです。ドライブシャフトまで外したとこです。ブッシュ類も交換しますのでここまでバラします。こうして納車まで着々と進んでまいります。それでは、T様、ご納車を楽しみにお待ちください。 「新MINIオーナーと納車整備」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >