曽根です。
8/25のつづきです。。。
NMR様のセカンドカー復活作戦。。 スポーツパックです。

クラッチはペダルを踏んだら戻ってきません。 切れっぱなしの状態です。。
クラッチは明日みます。
長い間エンジンもかけてないので、オイルを上から浸してからクランキングします。

なかなか、かかりません。。。

お、かかりました。 長い眠りから醒めた瞬間
下がりきったオイルが排気と共に煙幕のようです。。。
とりあえずエンジンはかかったので、次はクラッチオーバーホールして走れるようにします。。。
official HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/
8/25のつづきです。。。
NMR様のセカンドカー復活作戦。。 スポーツパックです。

クラッチはペダルを踏んだら戻ってきません。 切れっぱなしの状態です。。
クラッチは明日みます。
長い間エンジンもかけてないので、オイルを上から浸してからクランキングします。

なかなか、かかりません。。。

お、かかりました。 長い眠りから醒めた瞬間

下がりきったオイルが排気と共に煙幕のようです。。。
とりあえずエンジンはかかったので、次はクラッチオーバーホールして走れるようにします。。。

