曽根です。
ONS様のSUツインキャブ。。
先日、車検で足回りのブッシュ交換、そしてキャブ調整、点火調整で絶好調になってこれから走るのが楽しみ、だったのに・・・・・

レッカーで戻って来ました。。

信号待ちで止まってるところに、ドカンとやられてしまったようです。
ミニは車高が低いので相手のバンパーがトランクの真ん中あたりにぶつかります。

これはけっこうな衝撃でしたね。 クオーターがこんなに歪んでます。

100%相手の保険会社に請求の事故です。
キチッと直させていただきましょう。
残念ですが年内仕上がりは無理です。 しばらく代車で我慢しててください。
2013年1/31追記
鈑金工場からの報告写真です。




お待たせしました。 修理完了です。
で、納車の日。

1か月間修理で動かなかったからかな、やや不調。。

イグニッションコイル、プラグコードあたりを替えたいところですが、キャブ車なんで超強力MSDなんかを提案したいところなので、今日は接点などをきれいにして調整で何とかしました。

既に付いているインナーサイレンサーを、EST製に交換します。

前に付いていたものより消音効果は少し向上、そして高回転域は前よりよく回るようになったとのこと。

車検終わって、すぐぶつけられて1か月以上MINIn乗れずかなり禁断症状がでてたONS様。。
自分のMINIに乗って笑顔全開!でした。
ありがとうございました。 お気をつけて。


















official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/

クリッククリック

にほんブログ村


















ONS様のSUツインキャブ。。
先日、車検で足回りのブッシュ交換、そしてキャブ調整、点火調整で絶好調になってこれから走るのが楽しみ、だったのに・・・・・

レッカーで戻って来ました。。

信号待ちで止まってるところに、ドカンとやられてしまったようです。
ミニは車高が低いので相手のバンパーがトランクの真ん中あたりにぶつかります。

これはけっこうな衝撃でしたね。 クオーターがこんなに歪んでます。

100%相手の保険会社に請求の事故です。
キチッと直させていただきましょう。
残念ですが年内仕上がりは無理です。 しばらく代車で我慢しててください。
2013年1/31追記
鈑金工場からの報告写真です。




お待たせしました。 修理完了です。
で、納車の日。

1か月間修理で動かなかったからかな、やや不調。。

イグニッションコイル、プラグコードあたりを替えたいところですが、キャブ車なんで超強力MSDなんかを提案したいところなので、今日は接点などをきれいにして調整で何とかしました。

既に付いているインナーサイレンサーを、EST製に交換します。

前に付いていたものより消音効果は少し向上、そして高回転域は前よりよく回るようになったとのこと。

車検終わって、すぐぶつけられて1か月以上MINIn乗れずかなり禁断症状がでてたONS様。。
自分のMINIに乗って笑顔全開!でした。
ありがとうございました。 お気をつけて。


















official HPはコチラから

クリッククリック

にほんブログ村



















