( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。
明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
去年のうちからオーダーを頂いていた2品のうちの一つのレスレストンのシフトノブの取り付けでご来店です♪

新年の(*´ー`*)vピース

生徒さんに作ってもらったTGS様verのミニチュアヽ( ´ー`)ノ
フロントスタビもちゃんと青いんです♪

偶然居合わせたOKM様も関心する程の出来の良さ♪
うらやましい限りです(*´ー`*)

またお土産頂いちゃいました♪
いつもいつもすみませんヽ( ´ー`)ノ

早速シフトノブを装着♪
もうちょっと上に欲しいな~。。。という事でエクステンション探します( ´ー`)ゞ

それとは別にちょっと気になるんだよね~とブレーキマスターをチェック。
あらら。。。こりゃ酷いですね。。。。

という事で急遽入院する事になってしまいました。。。(´;ω;`)
今日はキャメルのリバースリムジンでお帰りです。
進捗状況は追記しますのでたまーにチェックしてください^^;
☆■■■☆ 1/10 追記。 ☆■■■☆
本日の作業はブレーキマスターassy交換・RECS・左デフサイドシール交換・キックダウンスイッチ交換です♪

ブレーキサーボの中もブレーキオイルがたんまり漏れていました(;^ω^)
綺麗にお掃除して塗装して気分一新です♪

マスターが新品になってまた一つTGS様の熱い走りに答えますね!ヽ( ´ー`)ノ

RECSしながら以前から気になっていたオイル漏れの点検です。

拭いてRECSしながらあげて・・・これはもう限界ですね(´;ω;`)
早速ご連絡して交換します。。。

合わせてキックダウンスイッチも取り替えましょう^^;

右が今まで頑張っていてくれたキックダウンスイッチ。
樹脂製で割れちゃっています(´;ω;`)
左が新しいキックダウンスイッチ♪
三和トレーディングさんのオリジナルでアルミ削り出しのオイルシールが強化されたタイプに変更ですヽ( ´ー`)ノ
安心度合いが違いますね♪

ただ今絶賛交換中です。 少々お待ちください(*´ー`*)
そして、お楽しみのハイリフトローラーロッカーも装着ですヽ( ´ー`)ノ

なんとか大事な日に間に合わせる事が出来ました。
全体的にトルクフルになりAT車との相性も、とても良いです。
ドライビングをお楽しみください。
まだまだ改良予定を御計画中のTGS様。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
ありがとうございました♪

















www.camel-auto.co.jp/

クリッククリック
にほんブログ村


















明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
去年のうちからオーダーを頂いていた2品のうちの一つのレスレストンのシフトノブの取り付けでご来店です♪

新年の(*´ー`*)vピース

生徒さんに作ってもらったTGS様verのミニチュアヽ( ´ー`)ノ
フロントスタビもちゃんと青いんです♪

偶然居合わせたOKM様も関心する程の出来の良さ♪
うらやましい限りです(*´ー`*)

またお土産頂いちゃいました♪
いつもいつもすみませんヽ( ´ー`)ノ

早速シフトノブを装着♪
もうちょっと上に欲しいな~。。。という事でエクステンション探します( ´ー`)ゞ

それとは別にちょっと気になるんだよね~とブレーキマスターをチェック。
あらら。。。こりゃ酷いですね。。。。

という事で急遽入院する事になってしまいました。。。(´;ω;`)
今日はキャメルのリバースリムジンでお帰りです。
進捗状況は追記しますのでたまーにチェックしてください^^;
☆■■■☆ 1/10 追記。 ☆■■■☆
本日の作業はブレーキマスターassy交換・RECS・左デフサイドシール交換・キックダウンスイッチ交換です♪

ブレーキサーボの中もブレーキオイルがたんまり漏れていました(;^ω^)
綺麗にお掃除して塗装して気分一新です♪

マスターが新品になってまた一つTGS様の熱い走りに答えますね!ヽ( ´ー`)ノ

RECSしながら以前から気になっていたオイル漏れの点検です。

拭いてRECSしながらあげて・・・これはもう限界ですね(´;ω;`)
早速ご連絡して交換します。。。

合わせてキックダウンスイッチも取り替えましょう^^;

右が今まで頑張っていてくれたキックダウンスイッチ。
樹脂製で割れちゃっています(´;ω;`)
左が新しいキックダウンスイッチ♪
三和トレーディングさんのオリジナルでアルミ削り出しのオイルシールが強化されたタイプに変更ですヽ( ´ー`)ノ
安心度合いが違いますね♪

ただ今絶賛交換中です。 少々お待ちください(*´ー`*)
そして、お楽しみのハイリフトローラーロッカーも装着ですヽ( ´ー`)ノ

なんとか大事な日に間に合わせる事が出来ました。
全体的にトルクフルになりAT車との相性も、とても良いです。
ドライビングをお楽しみください。
まだまだ改良予定を御計画中のTGS様。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。


















クリッククリック
にほんブログ村



















