SUJ様。
クーラーが効かないとの事で御入庫です。
担当市川です。
SUJ様。いらっしゃいませ。
本日は、おひとり。
ミミちゃんはお留守番でしょうか。
TGS様のブレンボローターに興味しんしんの御様子。
次はブレーキか?
待望のパイプが入荷しました。
代車にてお帰りのSUJ様。
しばらくお預かりいたします。
パイプを交換するため、コンデンサを取り外します。
レシーバータンク取付部で折れておりました。
曲がりが強いので負荷もかかったのでしょう。
クーラーベルトが緩かったので調整します。
真空引きしてガスをチャージします。
コンプレッサーは作動しましたが、高圧側の圧力が上がりません。
点検が必要です。
追記分
新たなドレスアップ計画でしょうか。
思案中。
クーラー修理か、ドレスアップか、・・・。
毎度御来店ありがとうございます。
クーラーは様子を見られるそうです。
次回はミミちゃんも同伴だそうです。
またの御来店、こころよりお待ちしております。

















http://www.camel-auto.co.jp![]()

クリッククリック

にほんブログ村 

















SUJ様。クーラー修理

