こんにちは。
今日は、いや今日“も” 寒い八王子キャメルです。
月に一回のマイカーDAY,進展ありますでしょうか。
いってみます。

お客様に、進展どう?なんてよく聞かれます。
ブログみて頂きありがとうございます。
はやく仕上げたいものです。

もう自走できるのでピットへ移動。
以外に調子がいいです。

まずは、シフトレバーの交換からです。
カーペットを剥し、フロアをむきだしにします。
シートのやれ具合が哀愁を誘います。

レバーブーツを外します。

最近、位置留めのサイドノックピンの修理が続きました。
詳しくはこちら。

右側先端ねじ切り部が折損しております。

でかいアルミノブを装着。
重いのでまた折れますかね。

ステアリングを取り外し、レバースイッチの修理をします。
ワイパーレバー取付部のプラスチックが弱くてすぐ折れます。

ステアリングセンターナットを力ずく, いや規定トルクで締めます。

保安灯火部品を修理して、車検に備えます。
次回は、下廻りの整備の予定です。

まだ、やることたくさんあるのに、気が早いですが
次はフルコンか~。
いろいろ試して、お客様へフィードバックできればと思っております。
2月から新しく、優秀なメカニックの雨宮君が入社してきてくれたおかげで
仕事が非常にスムーズに回るようになりました。
よりサービスの向上を目指しますので、今後とも、よろしくお願いいたします。


















http://www.camel-auto.co.jp


クリッククリック

にほんブログ村

















今日は、いや今日“も” 寒い八王子キャメルです。
月に一回のマイカーDAY,進展ありますでしょうか。
いってみます。

お客様に、進展どう?なんてよく聞かれます。
ブログみて頂きありがとうございます。
はやく仕上げたいものです。

もう自走できるのでピットへ移動。
以外に調子がいいです。

まずは、シフトレバーの交換からです。
カーペットを剥し、フロアをむきだしにします。
シートのやれ具合が哀愁を誘います。

レバーブーツを外します。

最近、位置留めのサイドノックピンの修理が続きました。
詳しくはこちら。

右側先端ねじ切り部が折損しております。

でかいアルミノブを装着。
重いのでまた折れますかね。

ステアリングを取り外し、レバースイッチの修理をします。
ワイパーレバー取付部のプラスチックが弱くてすぐ折れます。

ステアリングセンターナットを力ずく, いや規定トルクで締めます。

保安灯火部品を修理して、車検に備えます。
次回は、下廻りの整備の予定です。

まだ、やることたくさんあるのに、気が早いですが
次はフルコンか~。
いろいろ試して、お客様へフィードバックできればと思っております。
2月から新しく、優秀なメカニックの雨宮君が入社してきてくれたおかげで
仕事が非常にスムーズに回るようになりました。
よりサービスの向上を目指しますので、今後とも、よろしくお願いいたします。



















クリッククリック

にほんブログ村


















