こんにちは。
今日は、いや今日“も” 寒い八王子キャメルです。

月に一回のマイカーDAY,進展ありますでしょうか。
いってみます。


DSC07321
お客様に、進展どう?なんてよく聞かれます。
ブログみて頂きありがとうございます。
はやく仕上げたいものです。



DSC07324
もう自走できるのでピットへ移動。
以外に調子がいいです。


DSC07327
まずは、シフトレバーの交換からです。
カーペットを剥し、フロアをむきだしにします。
シートのやれ具合が哀愁を誘います。


DSC07329
レバーブーツを外します。

DSC07330
最近、位置留めのサイドノックピンの修理が続きました。
詳しくはこちら


DSC07331
右側先端ねじ切り部が折損しております。


DSC07333
でかいアルミノブを装着。
重いのでまた折れますかね。


DSC07335
ステアリングを取り外し、レバースイッチの修理をします。
ワイパーレバー取付部のプラスチックが弱くてすぐ折れます。



DSC07337
ステアリングセンターナットを力ずく, いや規定トルクで締めます。


DSC07338
保安灯火部品を修理して、車検に備えます。
次回は、下廻りの整備の予定です。


DSC07339
まだ、やることたくさんあるのに、気が早いですが
次はフルコンか~。
いろいろ試して、お客様へフィードバックできればと思っております。


2月から新しく、優秀なメカニックの雨宮君が入社してきてくれたおかげで
仕事が非常にスムーズに回るようになりました。

よりサービスの向上を目指しますので、今後とも、よろしくお願いいたします。





mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へクリッククリック
にほんブログ村