( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。
HR様がオイル交換でご来店です♪

今年初登場・・・いや♪週間ダイジェストに出ていましたね(笑)

やはりミニ好きなHR様。
そんなに覗き込まなくてもちゃんと上まで上げますよ~(笑)

やはりミニの話には興味深々(*´ー`*)
寒いピットでも話に夢中です

今回も wako's プロステージS 15W-50 ですヽ( ´ー`)ノ
もちろんグリスアップも欠かせません♪

タイヤもそろそろ交換ですね^^
どんなタイヤを履こうか悩んでいる時間も楽しいですね♪
タイヤ決まったら連絡ください^^


















http://www.camel-auto.co.jp


クリッククリック

にほんブログ村


















HR様がオイル交換でご来店です♪

今年初登場・・・いや♪週間ダイジェストに出ていましたね(笑)

やはりミニ好きなHR様。
そんなに覗き込まなくてもちゃんと上まで上げますよ~(笑)

やはりミニの話には興味深々(*´ー`*)
寒いピットでも話に夢中です

今回も wako's プロステージS 15W-50 ですヽ( ´ー`)ノ
もちろんグリスアップも欠かせません♪

タイヤもそろそろ交換ですね^^
どんなタイヤを履こうか悩んでいる時間も楽しいですね♪



















クリッククリック

にほんブログ村



















