OIY様。
クーラーの効きが良くない
とのことで御来店です。
キンキンにクーラーの効いた部屋で
キンキンに冷えた生ビールって言いますけど。
キンキンって、何?
担当下戸、市川です。

OIY様。
いらっしゃいませ。

キャメル、入庫チェックは
とりあえず、生ビール。
と、枝豆。

ワタシ、
飲みませんので、

とりあえず、灯火チェック。
と、問診。
灯火は異常なしです。

バスガスバクハツ。
バスじゃないし、ミニだし。バクハツも危険だし困るので
安全に、
ミニガスアツテンケン。
実施です。

OIY様、
キャブ車でR12仕様なんです。
キャブのメカニカル感がいいですね。

ガスが、ちょっと少な目で補充したいところですが
R12は環境問題で製造禁止で在庫ないので
全量入替えのCOLD12が代替案になります。

冷却サイクルの能力低下かスイッチコントロール系統ですが。
コンプレッサーもスイッチに反応してON、OFFします。
現象がでません。

予測修理になりますが、

クーラーアンプを交換させていただきます。
本日、3個目です。
もう、おなかいっぱい。

OIY様、
しばらく様子を見てください。

いつも、ジェントルなOIY様。
再発するようでしたら、御相談くださいませ。

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。





























クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村

クリッククリック






























