( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。
先月ドッグハウスさんの牽引フックをつけたSNG様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ

今日も元気なSNG様です(*´ー`*)

「今日はコレ付けちゃうんだもんね」
TTR リア けん引フック ジャッキポイント付超ロングタイプヽ( ´ー`)ノ
前からどこかに突っ込んだらコレ大活躍。
あまり活躍しないほうが良いですが・・・(^_^;)
他にもこのフックは下にも引っ張れるのでローダーで運ぶ時にも良いですね♪

他にも色々メニューがあります。
少しの間お預かりします(*´ー`*)ゞ

超久しぶりに乗るリバースリムジン♪
前に乗ったのはミニご購入の時??
7年振りですか!(゚ロ゚屮)屮

早速イメチェン第一弾。
ボンネットストライプ剥がし。

どうもこのステッカーはこんな感じにひび割れてしまいますね。。。

一見綺麗に剥がれた様に見えます。

一見綺麗に剥がしている様に見えます。

メカ山田さん 「糊残すなよー! これ取るの大変なんだぞー」

何とか綺麗に剥がれました(^_^;)
しかーし色あせは少し目立ちますね~
恐るべし紫外線。
7月10日
追記分です。
作業担当市川です。
SNG様、、
え~、リムジン乗るの7年ぶり、なんですか?
ということは、
23-7=16歳 だったの?

これ、
牽引フックを取付けます。

ボルトを締め付けております。

取付け完了。
後姿に黄色のワンポイントがオシャレですね。

リヤの左ハブにガタがあります。

ので、オーバーホール作業です。

グリースが無くなってカビカビになってます。

ベアリングを打ち替えます。

ブレーキ鳴きがあるそうなので
ドラムの掃除と

ブレーキライニングの掃除を行います。

オイル漏れは
チェンジシールと右デフサイドシールからです。

ドアロック不調で、内側からオープナーしません。

内貼りを外して

ドアロックの調整を行います。

オープナーにもグリースを注油します。

ウィンドガラスが重くて、
ついでなんで、レールにも注油しときます。

以下同文で、
左側も作業アップします。

ガラスの、くるくるも少し軽くなったな。
7
月13日
追記分です。

シフトチェンジシールからのオイル漏れが
あります。

オイルシールがはみ出てきています。

新しいオイルシールを取付けます。

ブーツもセットして完了です。

シートダイヤフラムの交換です。

テンションを張ってるゴムが
切れちゃってますね。

10本足のムカデみたいな
ダイヤフラムです。

新品ダイヤフラムの
針金を引っ掛けて
完成です。
あとは、月曜日に納車です。
☆■■■☆ 7/14 追記。 ☆■■■☆

お仕事帰りにご来店ですヽ( ´ー`)ノ

少々夏バテ気味なキャメルスタッフへステキな活源♪

ドクター山田 「あざーっす」

今回の整備内容のご報告。
コレまで不便だったドアもこれで快適仕様(?)になりました(*´ー`*)

SNG様 「褒美をあげよう♪」
メカ市川 「わーい」
マスター 「俺にはぁ~?」

ボンネットどうするか決まりましたらご連絡ください^^
ボンネットストライプも色んな色があります。
白以外でも面白いかも?
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ























クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村
クリッククリック























先月ドッグハウスさんの牽引フックをつけたSNG様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ

今日も元気なSNG様です(*´ー`*)

「今日はコレ付けちゃうんだもんね」
TTR リア けん引フック ジャッキポイント付超ロングタイプヽ( ´ー`)ノ
前からどこかに突っ込んだらコレ大活躍。
あまり活躍しないほうが良いですが・・・(^_^;)
他にもこのフックは下にも引っ張れるのでローダーで運ぶ時にも良いですね♪

他にも色々メニューがあります。
少しの間お預かりします(*´ー`*)ゞ

超久しぶりに乗るリバースリムジン♪
前に乗ったのはミニご購入の時??
7年振りですか!(゚ロ゚屮)屮

早速イメチェン第一弾。
ボンネットストライプ剥がし。

どうもこのステッカーはこんな感じにひび割れてしまいますね。。。

一見綺麗に剥がれた様に見えます。

一見綺麗に剥がしている様に見えます。

メカ山田さん 「糊残すなよー! これ取るの大変なんだぞー」

何とか綺麗に剥がれました(^_^;)
しかーし色あせは少し目立ちますね~
恐るべし紫外線。
7月10日
追記分です。
作業担当市川です。
SNG様、、
え~、リムジン乗るの7年ぶり、なんですか?
ということは、
23-7=16歳 だったの?

これ、
牽引フックを取付けます。

ボルトを締め付けております。

取付け完了。
後姿に黄色のワンポイントがオシャレですね。

リヤの左ハブにガタがあります。

ので、オーバーホール作業です。

グリースが無くなってカビカビになってます。

ベアリングを打ち替えます。

ブレーキ鳴きがあるそうなので
ドラムの掃除と

ブレーキライニングの掃除を行います。

オイル漏れは
チェンジシールと右デフサイドシールからです。

ドアロック不調で、内側からオープナーしません。

内貼りを外して

ドアロックの調整を行います。

オープナーにもグリースを注油します。

ウィンドガラスが重くて、
ついでなんで、レールにも注油しときます。

以下同文で、
左側も作業アップします。

ガラスの、くるくるも少し軽くなったな。
7
月13日
追記分です。

シフトチェンジシールからのオイル漏れが
あります。

オイルシールがはみ出てきています。

新しいオイルシールを取付けます。

ブーツもセットして完了です。

シートダイヤフラムの交換です。

テンションを張ってるゴムが
切れちゃってますね。

10本足のムカデみたいな
ダイヤフラムです。

新品ダイヤフラムの
針金を引っ掛けて
完成です。
あとは、月曜日に納車です。
☆■■■☆ 7/14 追記。 ☆■■■☆

お仕事帰りにご来店ですヽ( ´ー`)ノ

少々夏バテ気味なキャメルスタッフへステキな活源♪

ドクター山田 「あざーっす」

今回の整備内容のご報告。
コレまで不便だったドアもこれで快適仕様(?)になりました(*´ー`*)

SNG様 「褒美をあげよう♪」
メカ市川 「わーい」
マスター 「俺にはぁ~?」

ボンネットどうするか決まりましたらご連絡ください^^
ボンネットストライプも色んな色があります。
白以外でも面白いかも?
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村

クリッククリック


