( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。
前回オイル交換で来店のTGS様が不敵な笑みを浮かべご来店です(笑)

今日も暑いですね~^^;

このオイルいいよ!ギアの入りも音も申し分なし!
もうこれ以外のオイルは考えられないよ♪
ベタ惚れですね(*´ー`*)b

「それはそーと良いもの見せちゃうよ~」

「ほれ」
おぉ!?これは今関東で一番熱いスポットじゃないですか!

今回は祭にのっかってコレつけちゃおうヽ( ´ー`)ノ

早速取り付けます(*´ー`*)ゞ

フロントサブフレームマウントも健康そのものです(*´ー`*)b

取付完了で最後の儀式。

ここにこんな風に貼ってみましたヽ( ´ー`)ノ
かっこいいですね~

いくらカッコイイからといって出番を作らないようにしてくださいね(笑)
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





























クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村
クリッククリック




























前回オイル交換で来店のTGS様が不敵な笑みを浮かべご来店です(笑)

今日も暑いですね~^^;

このオイルいいよ!ギアの入りも音も申し分なし!
もうこれ以外のオイルは考えられないよ♪
ベタ惚れですね(*´ー`*)b

「それはそーと良いもの見せちゃうよ~」

「ほれ」
おぉ!?これは今関東で一番熱いスポットじゃないですか!

今回は祭にのっかってコレつけちゃおうヽ( ´ー`)ノ

早速取り付けます(*´ー`*)ゞ

フロントサブフレームマウントも健康そのものです(*´ー`*)b

取付完了で最後の儀式。

ここにこんな風に貼ってみましたヽ( ´ー`)ノ
かっこいいですね~

いくらカッコイイからといって出番を作らないようにしてくださいね(笑)
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





























クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村

クリッククリック





























