
HTK様、いらっしゃいませ。
前回、オイル交換で来店されたHTK様。
その時に見つかったラックブーツの交換でご来店です。
担当は、メカ山田です。


お車を購入されてから、いろいろ修理されてきたHTK様。
ここはまだでしたか・・・

いろいろと、ドレスアップを楽しめるのがミニの良いところ。
それも、しっかりメンテナンスされてるからこそです !

ミニだって車です。 走れないのでは意味が無いし・・・
早め早めのメンテナンスが、長く乗っていく秘訣だと思います。

とはいっても、パーツは少しでも長持ちしてほしい。
新しいラックブーツは、今までより長持ちしますよ !
材質が違います、形は似てるけど。 同じ部品だから、当たり前か・・・

ジョンも同じラックブーツを使用してるけど、まだ切れてません !
とはいっても、動くようになったのが去年の11月ですけど。
これくらいで切れてしまったら、悲しすぎます・・・

反対側も交換します。

交換完了。 また一つ、調子良くなりましたね !

HTK様、お待たせしました。
次回はドレスアップ?それともメンテナンス?!
確か、インナーフェンダーにもクラックがありましたよね。 小さいけど・・・
時々、点検してくださいね。 早め早めが重要ですよ !

本日は、ありがとうございました。
キャメルはブログランキング参加しています































ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






























