SIT様。
バッテリーの交換で御来店です。
オイル漏れの点検も実施です。
本日
メリークリスマス、イブ。
きっと君はこない~♪
だから僕も行かない~♪
担当 市川です。
ダメでしょ、来なくても行かなきゃ。

SIT様と彼女。
いらっしゃいませ。

バッテリー端子が
腐食&固着して外れません。
う~ん
相性の良いカップル並みの結びつき。
外して、よいものか?

現役クリスマスカップルの
SIT様に聞いてみる。

カットして、
NEW端子に交換でOK、いただきました。

バッテリーボックス
希硫酸で腐食しやすいので
軽く磨いて、

ついでに
軽く防錆ペイント。

導通グリースを塗りこんで
端子のコンディションを保ちます。

バッテリーまわりのメンテナンスなので
ついでの作業で追加アースを御提案です。

ミニのウィークポイント、アースを
しっかりとることによって、始動性や
電気部品の機能を正常化させます。

取付けステーも無かったので
部品取付いたします。
カオスバッテリーなのね。
なんか、
混沌としてきたのは、このせい?

オイル漏れ点検で、
オイルプレッシャースイッチからのオイル漏れを
確認。

SIT様、オイル量はチェックされているそうで
MAXより、少しだけ減っている状態。

リフトアップで
下廻りの点検も。
プレッシャースイッチ部、だけでなく

オイル漏れは、広範囲なので一度洗浄したいところ。
チェストカバーと左右デフサイドオイルシール、
デフカバーも液体パッキンの跡があるので
漏れている可能性あります。

右外側のドライブシャフトブーツは切れて
中のグリースが出て来ています。遠心力で飛び散りますし
雨の走行でも、ジョイント金属部分がダメージを
受けます。お早目の修理をお勧めいたします。

ミニに乗り始めて2年弱だそうです。
旧車好きのSIT様。
メンテナンスで御不明なところあれば
お尋ねください。

1000ccのウェーバー仕様なところが渋い。
燃費も渋いとこは、痛いとこ?
SIT様から
Shell V-Power の安いとこ、聞いちゃったし。

来年に車検も控えているので
要修理箇所をピックアップして
御提案です。

結構、ボリューミーな
修理御提案だったかも。

でも、大丈夫。
パズル検定 準1級 合格? なんで。
なんじゃ、そりゃ?
優先順位を決めて
御相談にのります。
御検討くださいませ。

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

キャメルはブログランキング参加しています






















http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002





















バッテリーの交換で御来店です。
オイル漏れの点検も実施です。
本日
メリークリスマス、イブ。
きっと君はこない~♪
だから僕も行かない~♪
担当 市川です。
ダメでしょ、来なくても行かなきゃ。

SIT様と彼女。
いらっしゃいませ。

バッテリー端子が
腐食&固着して外れません。
う~ん
相性の良いカップル並みの結びつき。
外して、よいものか?

現役クリスマスカップルの
SIT様に聞いてみる。

カットして、
NEW端子に交換でOK、いただきました。

バッテリーボックス
希硫酸で腐食しやすいので
軽く磨いて、

ついでに
軽く防錆ペイント。

導通グリースを塗りこんで
端子のコンディションを保ちます。

バッテリーまわりのメンテナンスなので
ついでの作業で追加アースを御提案です。

ミニのウィークポイント、アースを
しっかりとることによって、始動性や
電気部品の機能を正常化させます。

取付けステーも無かったので
部品取付いたします。
カオスバッテリーなのね。
なんか、
混沌としてきたのは、このせい?

オイル漏れ点検で、
オイルプレッシャースイッチからのオイル漏れを
確認。

SIT様、オイル量はチェックされているそうで
MAXより、少しだけ減っている状態。

リフトアップで
下廻りの点検も。
プレッシャースイッチ部、だけでなく

オイル漏れは、広範囲なので一度洗浄したいところ。
チェストカバーと左右デフサイドオイルシール、
デフカバーも液体パッキンの跡があるので
漏れている可能性あります。

右外側のドライブシャフトブーツは切れて
中のグリースが出て来ています。遠心力で飛び散りますし
雨の走行でも、ジョイント金属部分がダメージを
受けます。お早目の修理をお勧めいたします。

ミニに乗り始めて2年弱だそうです。
旧車好きのSIT様。
メンテナンスで御不明なところあれば
お尋ねください。

1000ccのウェーバー仕様なところが渋い。
燃費も渋いとこは、痛いとこ?
SIT様から
Shell V-Power の安いとこ、聞いちゃったし。

来年に車検も控えているので
要修理箇所をピックアップして
御提案です。

結構、ボリューミーな
修理御提案だったかも。

でも、大丈夫。
パズル検定 準1級 合格? なんで。
なんじゃ、そりゃ?
優先順位を決めて
御相談にのります。
御検討くださいませ。

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
キャメルはブログランキング参加しています


http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

