( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年初日の本日1/5。
あのTKM様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
今月13日(水)に行われる運動会までに作戦実行しちゃいます!
その作戦とは。。。
ヒントその1
ヒントその2
ヒントその3
ヒントその4
一体TKM様は何をしようと言うのでしょう?
そしてこの景色はどの様に変化するのでしょう?
楽しみですね ~♪
1月7日
追記分です。
まずは、
オルタネーターを外します。
あとで、
また付けます。
クーラーコンプレッサーを
はずして、
もとの位置に
オルタネーターを取付けいたします。
そのままだとベルトが長いので
ちょうど良い長さを現物合わせで選択します。
1月8日
追記です。
ECUを外して、
コンデンサーを外します。
電動ファンも外しましょう。
シールテープを貼って
TTR様のブランクプレートを取り付けます。
外した
ECUのカプラーを点検すると、
配線の一箇所、
被膜が切れていました。
ついでなので、養生します。
導通スプレーを吹いて
ECUを元通り組み付けします。
整備途中ですが
試乗します。
フリクションが減ったため
エンジン回転が軽いです。
4200rpmから一段と吹け上がりがいいです。
あとは、
室内側の部品の取り外しです。
1月10日
追記分です。
本日、
TKM様が、見に来てくれました。
クーラーレスのフィーリングが
楽しみですね。
インパネを外しました。
そして、エバポレーターとブロアファンの
ユニット一式を降ろします。
必要のなくなった、
スイッチの跡地にブランキングプレートを作ります。
カーボン仕様で張り付けます。
ドレンホースの穴もプラグを取り付けて雨水侵入を
防止します。
インパネを取付けました。
あとは、試走と完成検査です。
TKM様。
お待たせしております。
なんとか、
明日の納車に間に合いそうです。
1月11日
追記分です。
ボクちゃん、
おまたせ~。
インパネ付けて作業完了です。
最後の試乗です。
調子も上々。
リヤスタビ、
忘れずに増し締めしときます。
ドッ、
カ~ン。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
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