( ´ー‘)ゞ ハイッ! 夏は暑いにキマっていると中々割り切れない石川です。♪
キャメルは本日からお盆のお休みを頂いております。
お盆初日はやっぱりスタッフミニディでしょ~
明後日はいしかわは初になる European Cars Summer Sestival in 筑波サーキットも控えていますし準備はしておかないとね♪

「2年ぶりに動いてまたすぐ壊れちゃうんじゃないの?」
いやいや。そんな事はない! ・・・はず。

それより塗りかけの仕事終わらせなきゃ。

トランク・ボンネット・オーバーフェンダーはルーフと同色で♪
しかし砂利のところで塗った時よりゴミ飛んで来るんだけどなんで?(汗)

一応点検。
なんだか最近ブレーキが深いんだよね~

・・・・なるほど。

気を取り直してオイル交換♪
OH後初オイル交換だからちょっとドキドキ。
本庄も走っちゃったし(笑)

ブレーキはホイルシリンダーですね。。
車検の時は触ってないのでこうなります。。。
お客さんのはキチンと整備しているので心配有りません^^

オーバーホールします(`・ω・´)ゞ

そしてクリア塗ります(`・ω・´)ゞ

シャッター90%締めてからの~

お肉!
パワー付けないとこの暑さで倒れちゃいます。

帰ってきてドレーンチェック。
OH後初なので少し多いけど無問題かな?

今回はPECS付けちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
いしかわ号は~96yなので青です。

ブレーキのエア抜きします。
これで筑波も安心?
昨日はみんなに30秒切らなかったら笑いものにしてやると言われているのでプレッシャー。
まぁいつも笑いものなので良いんですけど(*´ー`*)b

リザーブタンクのLLC量okです。

オイルはWAKO'S PRO-S プロステージS 10W40 です♪
暑そうだから固くしようか一瞬悩みましたが初志貫徹。

さて、これからが本番。
前回の本庄でシートレールを固定していったにもかかわらずレール側の溶接してあるナットが固定したボルトごと抜けるという神業を披露してくれたのでその技封じ。

これでまた何か有ったらシートレール・・・シートごと替えるようですかね。。。。
このシート気に入っているんですが (´;ω;`)

そしてステアリングが高すぎて肩がくたびれちゃうのでもっと下げます。
笑い者にならないよう最善?の準備はします^^

それにしてもなんでここのボルトは外れにくいんですかね?
何とかしてほしいものです。

走りには関係ありませんがステレオ固定。
今日まで床に直置き無固定だったので少しはよくなった?
まぁスピーカーまで出が回らなくてあいかわらす床に無固定ですけど(^_^;)

おぉ~まぁまぁなポジションになりましたね~ヽ( ´ー`)ノ

これで少しは周りの人の邪魔にならない様に走れるかな?
目標タイムは・・・・30秒は切りたいですね^^
皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます























クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






















キャメルは本日からお盆のお休みを頂いております。
お盆初日はやっぱりスタッフミニディでしょ~
明後日はいしかわは初になる European Cars Summer Sestival in 筑波サーキットも控えていますし準備はしておかないとね♪

「2年ぶりに動いてまたすぐ壊れちゃうんじゃないの?」
いやいや。そんな事はない! ・・・はず。

それより塗りかけの仕事終わらせなきゃ。

トランク・ボンネット・オーバーフェンダーはルーフと同色で♪
しかし砂利のところで塗った時よりゴミ飛んで来るんだけどなんで?(汗)

一応点検。
なんだか最近ブレーキが深いんだよね~

・・・・なるほど。

気を取り直してオイル交換♪
OH後初オイル交換だからちょっとドキドキ。
本庄も走っちゃったし(笑)

ブレーキはホイルシリンダーですね。。
車検の時は触ってないのでこうなります。。。
お客さんのはキチンと整備しているので心配有りません^^

オーバーホールします(`・ω・´)ゞ

そしてクリア塗ります(`・ω・´)ゞ

シャッター90%締めてからの~

お肉!
パワー付けないとこの暑さで倒れちゃいます。

帰ってきてドレーンチェック。
OH後初なので少し多いけど無問題かな?

今回はPECS付けちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
いしかわ号は~96yなので青です。

ブレーキのエア抜きします。
これで筑波も安心?
昨日はみんなに30秒切らなかったら笑いものにしてやると言われているのでプレッシャー。
まぁいつも笑いものなので良いんですけど(*´ー`*)b

リザーブタンクのLLC量okです。

オイルはWAKO'S PRO-S プロステージS 10W40 です♪
暑そうだから固くしようか一瞬悩みましたが初志貫徹。

さて、これからが本番。
前回の本庄でシートレールを固定していったにもかかわらずレール側の溶接してあるナットが固定したボルトごと抜けるという神業を披露してくれたのでその技封じ。

これでまた何か有ったらシートレール・・・シートごと替えるようですかね。。。。
このシート気に入っているんですが (´;ω;`)

そしてステアリングが高すぎて肩がくたびれちゃうのでもっと下げます。
笑い者にならないよう最善?の準備はします^^

それにしてもなんでここのボルトは外れにくいんですかね?
何とかしてほしいものです。

走りには関係ありませんがステレオ固定。
今日まで床に直置き無固定だったので少しはよくなった?
まぁスピーカーまで出が回らなくてあいかわらす床に無固定ですけど(^_^;)

おぉ~まぁまぁなポジションになりましたね~ヽ( ´ー`)ノ

これで少しは周りの人の邪魔にならない様に走れるかな?
目標タイムは・・・・30秒は切りたいですね^^
皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m
キャメルはブログランキング参加しています


キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

